趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

2019/2/23 羽根木公園 梅まつり と招き猫

このイベントは終了しました

2019/2/23 羽根木公園 梅まつり と招き猫
開催日時:

開催場所:東京都下北沢 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 移)街探検お散歩の会♪ (入会受付はしておりません)
主催者 興味津々
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 梅まつり
  • 土俵
  • 招き猫発祥の神社
料金
  • 1円
料金用途 実費
参加人数 15名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 10キロ歩ける方
開催日時
開催場所 東京都下北沢 地図を見る
募集期間
イベント内容 紅梅270本、白梅380本の650本を数える都内でも屈指の観梅の名所である羽根木公園の梅林を見にお散歩しちゃいます♪

新宿 10:30 東口改札(改札出ないよ~)
下北沢(小田急線)へ移動し、ランチ

ランチは知る人は知るスープカレーのお店
マジックスパイス を予定(11:30~)

その後、お散歩開始
羽根木公園(梅まつり)
松陰神社
世田谷城跡
豪徳寺(招き猫発祥の神社)
厳島神社・世田谷八幡宮(奉納相撲が行われる神社)
豪徳寺駅にて終了

約8キロの行程となります。

沢山の梅が咲いているといいですね。
寒いとは思いますが、思いきってエントリーし
外出してみてはいかがでしょうか。

参加お待ちしております。

招き猫もまってるよ~(*´ノ∀`*)

散策マップ
https://www.mapion.co.jp/route/a744c8


距離短縮版
https://www.mapion.co.jp/route/e9658d

イベントレポート

もっと見る

ご丁寧にレポートありがとうございます(^ー^)
幹事の励みになります。
また楽しい企画ご用意しますので、参加お待ちしております。

スケジュールは早めにあげるようにしますね☆
参加ありがとうございました
~興味津々~

津々さん、参加の皆さんありがとうございました。
久しぶりの参加でしたが、お天気にも恵まれ、
スープカレーに梅に散策と楽しめました。
写真も沢山ありがとうございました!
次回は4月の参加になりますが、今からとても楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みらいさん

この前はありがとうございました。休みの関係で、2月になったらキャンセル待ちで登録させていただきます。よろしくおねがいします。

じゅんこさん

大変ご無沙汰しています。
よろしくお願いいたします。

ルンさん

参加します、マジックスパイス行ってみたかったのて、楽しみです☺️

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。