春の発表会♪(楽器演奏🎸)

このイベントは終了しました

春の発表会♪(楽器演奏🎸)
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県川越市藤間146-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 川越、音楽(歌と楽器)を楽しむ会・・・通称:かわ音
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ギター
  • ウクレレ
  • 楽器演奏
料金
  • 1700円
料金用途 カラオケ室料(フリータイム、ドリンクバー付き、First class)
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 同行者が居るときは、詳細を事前にお知らせください。
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県川越市藤間146-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 かわ音の皆様、「春の発表会♪」を開催します。
緊急事態宣言解除も間近なので、
そろそろ楽しい事、計画しましょう!!

カラオケのパーティールーム利用(一番大きな部屋)を利用して、特別ステージを用意します。
日頃の練習の成果を披露する場として下さい。
初参加の方、初心者の方も大歓迎です。
身内の発表会ですから、間違えたって気にしないの精神です!!
演奏無理な人はカラオケでもOKですし、見学だけでもOKです。

[開催内容補足]
・開催場所 カラオケ館 新河岸店
 (東武東上線新河岸店西口徒歩15分 無料大型駐車場あり)
駅から少し遠いので、電車で来られる方は、ご連絡ください。
新河岸駅まで、車でお迎えに行きます。

[発表形式]
・1人持ち時間15分(3曲程度)で順番にステージで発表。
楽器演奏、弾き語り等をお願いします。
 一巡したら、希望者には追加発表していただきます。
 カラオケでもいいし、楽しみましょう!!

各種コロナ対策にも万全を期す予定です。
その他詳細は別途連絡いたします。
まずは参加希望の確認です。

普段会えないコミュメンバー同士の親睦を深めましょう!
みなさん奮って参加して下さい。
🎤(^o^)/🎸~♬

イベントレポート

もっと見る

さん


皆様 さくじつは、ありがとうございました。

確りと音響を セッティングされた会場で、とにかく 演奏させてもらえること・・私の夢でした ! ! 叶えさせていただき、とても満足しております。

ど素人の クモイの目線では、皆さんの演奏が・・セミプロさんのようで、始終・・確り拝聴させていただきました。
とても 聴きごたえのある、楽しい一日でした。

手前どもの演奏の都度、こてじんさん・マロさんが・・スタンバイ前の念入りなチェックをしてくださったことも、とても うれしく感謝いたしております。

改めて ありがとうございました。

クモイより


 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

5/16の発表会ですが、
見学だけの参加もOKといたします。

みんなの前で演奏はまだできないけど、
コミュメンバーの演奏🎸♪は見てみたいという方は、是非参加下さい。
参加費はなしでOKです。(店長と交渉しました。(^^)/)

ホンダラです。
初参加です。人前ではあまりやっておりませんし自信もありませんが、「踏ん切り」ということでお時間を少し戴くつもりです。
宜しくお願い致します。

たんたんさん、お気になさらずに。
仕事は何より優先ですよ。
別途練習会でもやりましょうネ。(^^)/

こんにちは♪
イベントに参加できなくなりました。。。申し訳ありません。m(__)m
ワタクシ仕事が土日でGW時仕事はほとんどないのが通例のため、明けは忙しいかも(^^;と思いつつ申請しました。がやはりこの週の土日がピンポイントで忙しいとのことで連絡が来てしましました💦
5月はほかにも予定があり仕事オフっているため、この週は勤務したいと思います。
参加できず残念な気持ちですが、、またの機会に向けての練習はしておきます♪
ほんとに申し訳ありません。。。😌

こてじんさん
◇5/16 は、お世話様になります。どうぞよろしくお願いいたします。
クモイと クモイの仲間の 三瓶様 二名で、参加させてくださいませ。
※返信不要でございます。

◇新河岸駅までの方は、
 クモイが、車で お迎えに参上いたします。
 どうぞ ご遠慮なく お申し付けくださいませ。
  クモイより