初顔合わせランチ

このイベントは終了しました

初顔合わせランチ
開催日時:

開催場所:神奈川県新横浜駅 出口エントランス 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 60代以上の方! 語らいましょう( ^)o(^ )
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ -
料金
  • 4500円
料金用途 店予約まだなので飲食代 高めに設定しましたが、こんなにはいかないです。  
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県新横浜駅 出口エントランス 地図を見る
募集期間
イベント内容  皆さんの都合等々、お聞きして日程決めました。幅のある日程設定は機能上出来ないので12月7日とさせていただきました。コロナがその時にどうなっているかは神のみぞ知るですが、第6波来る前の早めの日程とさせていただきました。

店予約はこれからです。前回開催から3年半も経過し、私も久々の開催なので、不備無きよう気を付けます。
 
 管理人として、メンバーとして、たくさんのオフ会を開催、または参加されたベテランの方がメンバーさんなので、不備等お気に障りましたらご容赦ください。

参加申請後も急用、病気等々、不参加のときは遠慮なく
ご連絡ください。

尚、私、難聴につきスマホのショートメールで連絡いただければ助かります。

では、よろしくお願いいたします。

イベントレポート

もっと見る

さん

雨の中、遠くから来られた方は大変でしたね。
このような形で知り合った人と待ち合わせをして
会うのは初めての経験でした。
どうにか指定場所に行くだけでも、自分にとってようやくやっとだったので、緊張感のほうが勝っていた感じですかね(笑) 皆様、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。