話題一覧

すべての投稿

はにおん

コメント 1

ありがとうございます

承認していただきありがとうございます。 楽しそうなイベントがたくさんあるので、ぜひ参加させてください。 よろしくお願いします。

ROMMY

コメント 7

初めまして

フィリオさま、参加承認していただきありがとうございます 横浜在住、ROMMYともうします おでかけ、写真撮ること、美味しいもの 大好きです 皆様、どうぞよろしくお願いいたします

けいちゃん🐾

コメント 3

お仲間に入れていただきありがとうございます

今年最後の月に趣味人倶楽部に入会して、そして大晦日の1日前に滑り込みで 旅 仲間の会に申請をさせていただきました。 来年から参加させていただけるイベントを楽しみにしています。 コミュニティに入れていただきありがとうございます。 よろしくお願いします。 みなさま良い...

けろ

コメント 1

今年もありがとう緑ものぞめる在日カナダ大使館[緑いっぱい青山一丁目]見学と当コミュ忘年会を赤坂で

ドキドキハラハラのカナダ大使館見学でしたが、とても優しい紳士に巡り会え便宜を図って頂いたり館内の情報を頂いたりして温かさに触れる事が出来ました☺️ その方がわざわざ私達の為に取り置き、渡してくださったパンフレットです。 一枚しかありませんでしたので写メにてアップさ...

ひつじ⭐︎

コメント 2

宜しくお願いします

この度皆様のお仲間に入れて頂く事になりましたひつじ⭐︎と申します 歩く事、食べる事、飲む事が大好きです 皆様、どうぞ宜しくお願いします

Kotoko

コメント 4

はじめまして

はじめまして。 フィリオさん、参加承認いただきありがとうございました。 皆さまとご一緒できるのを楽しみにしています。 よろしくお願いいたします。

れい

コメント 2

ご承認ありがとう御座います。

フィリオ様、 初めてまして、コミュには入ってきたばっかりで、右も左もわかっておりませんが宜しくお願い致します🙇‍♀️趣味は料理、ハイキング、旅行(国内、海外)美味しい物を求めて出かける事など、、です。

riko

コメント 2

はじめまして。

フィリオさん、参加の承認を頂きどうもありがとうございます。 早く皆さんとご一緒して、楽しい時間を過ごさせて頂きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

しおぽん

コメント 4

はじめまして(๑・̑◡・̑๑)

管理人さま 承認を頂きありがとうございます。 イベントでみなさんにお会いできる日を楽しみにしております。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

あん

コメント 3

はじめまして🌼

承認ありがとうございます。 あんと申します 平日は仕事ですので、土日の イベントに参加したいと思います^ ^ みなさん、よろしくお願いいたします。

さおりん

コメント 3

ご承認ありがとうございます。

初めまして。さおりんと申します。 これから沢山のお友達を作りたいです。☺️ 早速、12月のイベントに参加させていただきます。 お会いした時はよろしくお願いいたします。

ふう

コメント 4

ありがとうございます!

承認ありがとうございます! 散策、旅行が好きです。イベントで皆さんと、ご一緒できる日を楽しみにしています。 どうぞよろしくお願い致します。