3月カラオケ 陽気も心もポカポカ

このイベントは終了しました

3月カラオケ 陽気も心もポカポカ
開催日時:

開催場所:東京都港区新橋 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 今カラ恵比寿
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ -
料金
  • 1200円
料金用途 7時間室料+ソフトドリンク飲み放題
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバーさん皆さんと楽しめる方
開催日時
開催場所 東京都港区新橋 地図を見る
募集期間
イベント内容 3月25日(金曜日)に、お昼からカラオケをやります。

場所は新橋です。駅からちょっとだけ離れてます。

ジャンルはフリーです
ボカロ、アニソン、洋楽、バンド系、バラード、ラブソング大歓迎
初参加さん大歓迎

持ち込みOK
ソフトドリンク飲み放題付き

機種はDAM

マイマイクあればご持参願います。
マイクカバーの用意がありませんが、除菌シートはありますので
歌唱後のマイクの払拭をお願いします。

各自感染症対策願います

ご都合の良い方、ぜひぜひ参加をお待ちしています。
(^^♪

参加者が3名以上とならない場合は中止となります。
(T_T)

(当コミュカラオケイベントに初めて参加される方へ)
一般的カラオケマナーを守っていただくようお願いします
・ほかの人が歌唱中の会話は小声で短く
・トイレ、飲み物補給、急な着信対応、休憩時間、それら以外の出入りはしないでください。
・室内禁煙

〚キャンセルについて〛

感染症蔓延防止のため、発熱などによる当日キャンセルも可能です。
このイベントはキャンセル料は発生しませんが
開催日の参加が難しいと思われた時点で速やかになんらかの方法で管理人へキャンセル通知をお願いします。

満員で参加を断念されている方がいらっしゃるかもしれません、ご協力をお願いします。


※参加申請いただいても、男女比調整等により承認にお時間をいただく場合があります。

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日は参加させていただき、ありがとうございました。自分の歌唱力も顧みず、気に入った曲は、何でも歌っちゃえという考えなので、昨日は本人は楽しかったのですが、聴いてくださった方にはご迷惑だったのではと気になっています。
なお、私の眼病は確実に悪化していて、その内に趣味人倶楽部を退会せざるをえない事態になる見込みです。それまでは貴コミュ及びその他入会しているグルメコミュ等のイベントにチャンスがあれば参加したいと願っています。
―ということで、それまでは、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今春の人事異動の対象となり、26日が新部署への着任日になりました。その関係で25日が急遽休みになりました。25日には着任前に思いっきり歌いたいなと思います🎵。