6月(june)純な気持ちで歌いましょ♪

このイベントは終了しました

6月(june)純な気持ちで歌いましょ♪
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座4丁目 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 今カラ恵比寿
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ -
料金
  • 1750円
料金用途 フリータイム・ソフトドリンク飲み放題
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュニティメンバー
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座4丁目 地図を見る
募集期間
イベント内容 なんだか梅雨の予感??

今回は銀座でカラオケ開催します。
実は・・エビカラはさ迷ってます(*'▽')タハッ

本来恵比寿でやりたいのですが、都内点々と開催地をめぐっております。

都内や神奈川、埼玉、千葉にお住まいの皆様にお気軽に参加いただけたらと思います。

歌の上手い人や、上手くないけど歌いたい人(これ私ですが)
レパートリー少なくても良いです、ネタが尽きたら聞き手になりましょ。

・練習して覚えたんです、聞いてください
・まだちょっと怪しいところあるけど練習中の曲です
・いつも同じ曲ばっかりなんだけど歌いたいから
・こんな曲見つけたんだけど聞いてくれるかな
・誰も知らないと思うけど歌うね
・みんなの歌を聞きたいです

どーぞどーぞご遠慮なく🎵
歌いに来てください聞きに来てください

フリータイム、フリーソフトドリンク(オーダー制)です。

カラオケオフ会での一般的マナーの守れる方の参加をお待ちしています!(^^)!

そうね
例えばこんなことはやめてください
・参加者への誹謗中傷×
・歌唱中の過度なお喋りやまったく聞いていない態度×
・不要な退席×
自分だけが歌って満足なら、ヒトカラをお勧めします。

💮カラオケでみんなと過ごしたい人、お待ちしています。

初参加さんや、久しぶりさん、連続参加さん、よろしく

※マイマイクをお持ちの方は持参願います。
*注:店内マイクを共有することになります。
恐れ入りますがマイクカバーの用意は個々で用意いただきますようお願いします。

歌唱後のマイクの払拭用除菌シートは管理人が用意します。

歌唱、飲食時以外はマスクの着用をお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

ノンジャンル・・・といってもオフによっては「なんか、この曲歌いずらいな・・・」って所も・・・やっぱそれは幹事さん次第で
ここは歌いやすく好きな選曲が出来、僕にはありがたい場所です。また予定あえば参加させて頂きたいです(^O^)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加申請をいただきましたので
只今、満員御礼となりました
ありがとうございました。

キャンセル待ちの方へお声掛けしています参加申請をお待ちしています。