府県を跨る移動の制約が解けたら・・・

年々歳々、日ごとにコロナ災禍が酷くなっていくようで、なかなかこの先の展望が開きそうにないですね。

わたしは基礎疾患ありの高齢者なので、唯々、家籠りの日々を過ごしていますが、そろそろ限界のようです。

皆さんは、如何お過ごしですか?

さて(いつになるか分かりませんが)コロナが終息なったら思い切り外歩きをしたいですね。

やがて来るであろう、その日に備えて「ここに行きたい」、「こんな処に行ってみたい」っていうネタ(お勧めの場所など)をご教示くださいませ~ (^-^)


Ⅰ 行先(目的地など)
   A)ここに行きたい(具体的な場所)
   B)こんな処