★2019年 B級グルメの会 忘年会@新宿★

このイベントは終了しました

★2019年 B級グルメの会 忘年会@新宿★
開催日時:

開催場所:東京都新宿区歌舞伎町1-17-7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆B級グルメの会☆
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • まぐろ
  • ステーキ
  • 忘年会
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代
参加人数 29名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュニティーメンバーに限定
開催日時
開催場所 東京都新宿区歌舞伎町1-17-7 地図を見る
募集期間
イベント内容 話題に掲示しましたとおり、2019年「忘年会」の会場を決まりましたので、参加者を募集します。
2019年はまだ2ヶ月半ほどありますが(笑)今年もさまざまなお店で種々のイベントを行い、皆さんと共に楽しい時間を過ごすことができました。参加してくれるメンバーあっての当コミュ、改めて皆さんに感謝申し上げます。

今年の忘年会は、安価で皆さんが満腹になれるお店をチョイスしました。まぐろ料理と牛ステーキの双方を味わえるコースを選択しました。個室をキープしています。

忘年会では、時間を決めて席替えする等、沢山の方とコミュニケーションできるようにしたいと思っています。
メンバーと飲み食いしながら2019年を語りましょう♪

※忘年会だけは、できるだけスケジュール調整して皆さん
に参加いただきたいと思っています。
沢山のメンバーの方々のご参加をお待ちしております。

1.日 時   12月13日(金)19:00

2.場 所   カンパイ屋 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13227584/

3.会 費   3,500円程度
 ・コース料金2,680円+金曜日追加料金500円+席料300円+消費税(10%)3828円ですが、8人集まれば1人分無料、16人で2人分無料とのことなので3500円程度に収まると思います。参加人数によって金額は若干変わります。

4.メニュー 3時間呑み放題付
厳選ステーキ3H食べ飲み放題コース

【1】本日の一品料理(食べ放題)
【2】北海道産の『まぐろ』『サーモン』とお楽しみの1種の3種盛り合わせ
【3】特製グリーンサラダ
【4】チキン南蛮
【5】ざくぎりキャベツ(食べ放題)塩ダレ、味噌ダレ、ソースの3種ダレ
【6】鳥たたきポン酢
【7】特製バーニャカウダー
【8】厳選牛ステーキ(食べ放題)
【9】シェフ自慢のデザート

5.募集人数 とり急ぎ20名(満席になれば増員を検討します)
 ・会社の忘年会のスケジュールが未定だからという方も多いと思います。
  開催1週間前までなら、キャンセルしてもかまいませんので、お気軽に参加表明してください♪
  特に6ヶ月近く参加されていない方はラストチャンスですよ!

イベントレポート

もっと見る

おはようございます。楽しい時間を過ごせました。ナオさんありがとうございました。抽選で、千葉在住の自分に、千葉産の「ちぎりたこ」が当たってしまいました笑。少し早いですが、皆さま良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。

幹事のナオさんはじめ、参加の皆さんお世話様でした。
楽しい時間を過ごしました。
またの機会にヨロシクお願いします🥺

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ナオさん
お世話になります。
連絡が遅くなり申し訳ありません。
12/13日参加させて頂きますので
よろしくお願い致します。