第2回オフ会「swing&soul」で忘年会(^^♪

このイベントは終了しました

第2回オフ会「swing&soul」で忘年会(^^♪
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市中央区警固2丁目13−21 パインヒル警固B1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽器&歌や踊り好き(^^♪ わくわく福岡💛
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 楽器
  • 福岡県
  • 忘年会
料金
  • 2500円
料金用途 参加費
参加人数 7名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 福岡県福岡市中央区警固2丁目13−21 パインヒル警固B1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 こんにちは(
今日は11月1日、今年も少なくなりましたね。いかがお過ごしですか?
第1回は台風の影響も少しありましが、楽しく無事に終える事が出来ました。

そこで今回は忘年会を兼ねてオフ会を開催します。土日が予約で埋まっていたので今回は平日での開催です。

日 時:平成30年11月29日(木曜日)
    12:00~15:00
会 場:ber swing&soul(バー スイング&ソウル)
住 所:福岡県福岡市中央区警固2丁目13−21 パインヒル警固B1F
電 話:092-733-6201
ホームぺージ http://www.bar-swingandsoul.com/index.html
【参加費】2500円
今回はお弁当とワンドリンク付きです。
「お茶とおつまみは持ち込み可能です」

【 詳 細 】
◆初めてお会いされる方もいらっしゃるので楽しい懇親会が出来ればと思っています。

◆演奏に関しては事前に順番は決めますので順次ステージにお上がりください。
①「一組3曲10分程度」までとしますが、曲の弾き語りなどされる方は10分を一区切りとします。
※グループで演奏される方は曲名など事前に打ち合わせお願いしておきます。

◆カラオケもご用意しますがメインは楽器演奏です。
◆演奏やカラオケに合わせてジルバやツイスト、ディスコダンスなどでも楽しんでください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加承認後演奏に関して~
次の件について参加者連絡板にご記入ください。
①曲数&時間
②弾き語りの方は時間
③楽器をされる方は楽器名
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎その他
基本メンバーのみの参加ですが、管理人の承認があれば可とします。

【 注 意 】
趣味人規約やコミュニティの規約、一般常識にそって周りの方が不快に思われる行動や言動は避けてください。
発覚次第、即刻退会して頂きます。


以上、宜しくお願い致します。

イベントレポート

もっと見る

カラフルさん 昨日はイベントに参加させて頂きありがとうございました。

大変楽しく参考になりました。

楽器を始めようかと迷っていましたが、やはり弾き語りは魅力ですね。

幸いにも孫が使っていたエレクトーンがありますので、思い立ったら吉日でやってみようと思っています。
出来るかどうか、根気が続くかどうか、判りませんが
ピアノかエケクトーンをやってみようとネットを検索しています。
歳ですから、石の上にも三年で頑張ってみようと考えています。

来年も参加させて下さい。 ( `・∀・´)ノヨロシク

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

★おしらせ★
こんばんは~
イベント開催まであと5日となりました。
現在の参加者は8名となっております。
もし、都合が付きそうな方は是非参加をお願いします。
今回は3時間を3パターンに分けて★1番演奏★2番スクリーンで
カラオケ★3番演奏と言う感じで考えています。
発表会ではないので、気ままに演奏や歌を歌って頂ければ良いと
思っています。即興でコラボも大歓迎です(^^♪
当日は楽しみましょう★★★

ゆめこさん
こんばんは🌛
残念です💦
また、宜しくお願いします。

ちりめんうさぎさん
こんばんは★
はい、了解しました。
残念ですが次の機会に宜しくお願いします。

こんばんは(^^♪
トラさん、了解しました。
残念ですがまたの機会にお願いします。

残念です・・
今回は仕事でした・・
また次回は参加できます様に!

お疲れ様です(^^)
その日は仕事で行けそうもありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
残念です…