この夏一番のイベント!! 「楽器&歌や踊り好き」練習会🎸

このイベントは終了しました

この夏一番のイベント!! 「楽器&歌や踊り好き」練習会🎸
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市中央区警固2丁目13-21(B1F) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽器&歌や踊り好き(^^♪ わくわく福岡💛
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 音楽
  • 楽器
  • オフ会
料金
  • 2300円
料金用途 会場費(ワンドリンク込み)
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 福岡県福岡市中央区警固2丁目13-21(B1F) 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆さん、こんにちは(^^♪

6月のウクレレ練習会とカラオケ&ダンスイベントの好評を受け早速イベントを立ち上げました。

●お知らせ
「歌やダンス好きで楽器をされないメンバーの方へ」
同じような方も結構おられますが、イベント参加のきっかけから三線・ウクレレなど始められた方、小中の時ピアノをやっていて数十年ぶりにピアノを再開した🎹方もおられます。
又、20代の頃にはディスコや銀座ケントスでツイストを踊っていた、社交ダンスのジルバは踊ってた💃などなどの方もおられます」

まだ、イベントに参加された事の無い方は是非一度、見学でも良いですから参加してみて下さい。
※イベントの人数制限はありますが、このコミュニティは全員、53名(現在)の皆さんに一度は参加して貰いたいと言う趣旨で作っております(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コロナの不安はありますが、感染予防を十分にとり練習会を開催したいと思います。

当日参加される方にいくつかのお願いがあります。
◎当日及び前日体調不良の方は申し出てキャンセルして下さい(キャンセルは構いません)・・・「咳・喉の痛み・だるさ等」
◎マスク着用を基本とします。
◎消毒・・・消毒液はお店に用意してあります。
◎至近距離での会話はなるべく避けて下さい。
◎ステージマイクは使えますが、飛沫を考えての距離を十分とって下さい。
◎参加者ご自身でも感染予防をおこなって下さい。

・・・・・・・・大いに楽しみましょう・・・・・・
※今回は4時間に延長しました。

会場:swing&soul
住所:福岡市警固2丁目13-21(B1F)

●電話番号:092-733-6201
●ホームぺージ https://swingsoul.net/

時間:14:00~18:00(貸し切り)
イベント終了後は、そのまま残って練習されても良いです。
参加費:2,300円(ワンドリンク付き)
ビール・カクテル・ノンアルコール等
※その他飲食のお持ち込みは可能です。
(ワンドリンク付き)以外の注文と清算は
各自カウンターでお店の人にお支払いください。

●注意:持ち込まれた飲食物の空き缶やゴミは各自必ずお持ち帰りして下さい。
●募集人員は12名にしておりますが、コロナの状況によって途中増減するかも知れません。
●当日キャンセル場合はキャンセル料金を頂く場合もあります。
●スタート時間、14時に間に合わない場合は必ず連絡下さい。

追伸:現在福岡は蔓延防止措置は出ていませんが感染者が増えて再び緊急事態宣言等が出た場合は中止若しくは延期させてもらう場合もあります。

イベントレポート

もっと見る

さん

ご盛会おめでとうございます。とても参加したかったのですが、残念でした。ここまでのご準備と後片付け、お手配、大変ありがとうございました。

皆様お疲れ様でした。次回の参加を楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

princessさん
いつも暖かいコメントありがとうございます(^^♪
今回は残念でしたけど次回、また宜しくお願い致します。

ビーマーさん ちりめんうさぎさん
昨日はありがとうございました。
いつもバタバタして申し訳ないですが、今回は特に参加者の皆さんの
協力もあって意外とスムーズに進んだように感じます。
始めて参加された方でも楽しくされていた様で良かったです(^^♪
ビーマーさんも、ちりめんさんも流石に演奏は上手ですね!!
ビーマーさんの弾き語り渋いです(^^♪
僕もまだまだ練習しなくては((^^; 笑

ご盛会おめでとうございます。お疲れ様でした。次回は是非参加させてくださいませ。

昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
三味線を皆さんの前で披露するのは3回目ですが、やっぱりあがってしまいます。
炭坑節 皆さんに歌ってもらって嬉しかったです
これからも精進しますからよろしくお願いします。

カラフルさん・・・
お疲れさまでした、 なかなかのホストでしたよ!!。
皆さん 和気あいあいで 楽しいひと時でした、私は練習不足に反省でした。(苦笑

テニスざんまいさん

了解しました(^^♪
宜しくお願いします。
楽しみにしています。

ゆりさん、カラフルさん。糸、一緒にやれたら楽しそうですね。練習頑張ります。よろしくお願いします。