狭山丘陵とみかん狩り

このイベントは終了しました

狭山丘陵とみかん狩り
開催日時:

開催場所:東京都武蔵村山市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 武蔵野広場《アーカイブ》
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 400円
料金用途 入園料
参加人数 18名
募集人数 45名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 武蔵野広場会員限定
開催日時
開催場所 東京都武蔵村山市 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★注:コースの関係で集合時間を変更しました。
西武遊園地駅10時集合です。
遅れないようお願いします

秋の狭山丘陵を歩いて、みかん狩りしませんか~

武蔵村山市内の狭山丘陵の南斜面では、みかんが栽培されています。武蔵村山産のみかんは、甘い中にもちょうどよい酸味があって、全体的に味が濃いのが特徴です。採れたての大地の恵みをいただきましょう。

入園料は、一人400円、園内では食べ放題です。(平成29年現在)
狩りとったみかんはお買い上げできます

11月7日(水)
西武遊園地駅10時集合

(雨天の場合は11月14日(水)に順延の予定です)

持ち物:お弁当、飲み物、敷物、雨具、保険証

コース:西武遊園地駅~多摩湖畔~東大和公園~狭山緑地~バス~みかん農園~かたくりの湯~バス~上北台駅
(コースは予定なので当日の様子で変更もあります。)

★西武遊園地駅行きの参考です
①国分寺駅で西武多摩湖線(7番線)(9時22分発)西武遊園地行きにお乗りください

②西武拝島線の萩山駅(1・2番線)で(9時33分発)西武遊園地行きにお乗りください

みかん農園まで途中バスを利用します。
みかん農園で昼食とみかん狩りを楽しんだ後、温泉かたくりの湯に行き、コミュニティーバスで上北台駅へ行きます

かたくりの湯でお時間のある方はお茶できます
温泉に入る方はお風呂の用意を持参ください。
タオルレンタルもあります。

狭山緑地では少々のアップダウンがあります。滑りにくい靴でおねがいします。

楽しい一日になりますよう皆様よろしくお願いします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。