カラオケSHOT お陰様で一周年💛今月も熱く歌っちゃおう🎤

このイベントは終了しました

カラオケSHOT お陰様で一周年💛今月も熱く歌っちゃおう🎤
開催日時:

開催場所:埼玉県所沢市東所沢5-1-2 カラオケ623(むつみ) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケ SHOT(ショット)
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • カラオケ
料金
  • 1100円
料金用途 カラオケ料金
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県所沢市東所沢5-1-2 カラオケ623(むつみ) 地図を見る
募集期間
イベント内容 お陰様でSHOTも一周年を迎える事が出来ました。
副管理人さん、そしてメンバーの皆様!!
感謝、感謝で一杯です。
4人で考え、意見を出し合って今日までどうにか進めてこれましたね。
とは言え、やっとタッチから一歩進めただけです。

会員様方の支えがなくてはすぐ、この歩みは留まってしまいます これからも SHOT 可愛がってステキな足長おじさんとして見守ってください。
足長おじさんは多ければ多いほど幸福ですので(^_-)-☆

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます、大変遅くなり失礼いたしました。
ぜひぜひご参加予定立ててくださいね、私は今、燕三条の駅前です。地場産業振興センターで営業開始待ちです。私の頭にも入ってる金属加工の品物を見ようと思ってます。
では、お会いできる日を楽しみに。

一周年おめでとうございます。

また、今の置かれた状況をクリアーできたら、
ぜひオフに参加させていただきたいと思っております。