話題一覧

すべての投稿

啓子

コメント 1

承認ありがとうございます

承認して頂き、ありがとうございました😊 次回のイベント楽しみに、しています。 皆様、宜しくお願い致します。

sasara~♪

コメント 0

おいでん祭りの花火

思うように外出も出来ないのでウズウズしています。 今日の新聞に花火の予告がありました。 感染を配慮して、赤池か日進辺りからの遠花火に行きたいな 候補地をご存知の方は教えて下さい。

紋.

コメント 2

コミュ復帰の連絡

おはようございます。 昨年8月10日にコミュ退会の連絡を致しました。 管理人さんのご厚意(好意)により、 在籍中のままとしてくれました。 今般、諸事情等好転の兆しとなりつつ、 何とかなるさぁ~~。で、 不安はあるものの復帰を申請し許可をいただきました。 超新...

らいだ~

コメント 0

はじめまして

ご承認ありがとうございます。 名古屋市内から参加です。 コロナ収束していませんが イベントで皆様との交流を楽しみにしています。 どうかよろしくお願いいたします。

yamajap

コメント 0

はじめまして、昭和区から参加❣️

コロナ禍で繁華街に出かける機会が少なくなりましたが、昨年は隠れ家的な場所を見つけました。 週末だけオーナーが気が向いたら開ける店です。ジビエも出ます。 コロナ前は、栄、新栄、名駅、今池、などに出没してました。

紋.

コメント 0

コミュ退会の連絡

こんにちは。 いつも大変お世話になっております。 今般、諸事情により、コミュ活動を 一旦、中断せざるを得なくなりました。 今までの、各皆様方のご厚情に感謝する次第です。 約1年近くの東桜の会活動大変楽しく、 過ごさせていただきました。 本当にありがとうご...