寄席と落語家さんとの打ち上げはいかがでしょうか?(特別編)

このイベントは終了しました

寄席と落語家さんとの打ち上げはいかがでしょうか?(特別編)
開催日時:

開催場所:東京都新宿区新宿2-14-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ まこっちの🍺気ままな飲み会~たまにイベント飲み会🍶
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 落語
  • 寄席
  • 打上げ
料金
  • 6000円
料金用途 寄席と打上げ参加費
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都新宿区新宿2-14-5 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回、「古今亭菊太楼独演会」と独演会後の「古今亭菊太楼師匠」との打ち上げに参加したいと思い、独演会落語鑑賞(寄席)イベント立ち上げます。なかなか落語家さんとの打ち上げに参加する機会は、よほど落語が好きな方でないとなかったと思いますが、古今亭菊太楼師匠夫婦は、気さくな方たちなので、気軽に参加しましょう。日曜日の夕方から現地集合となりますが、ご検討をお願いします。私は、18時半開演ギリギリに入場するかもしれませんが、会場となる「道楽亭」http://dourakutei.com/ は予約しますので、多分ご一緒の席になるかと思います~おもしろ飲み会是非!

イベントレポート

もっと見る

ミサトチャンさん、Sherry♪さん、たくみんさん、ご参加ありがとうございました!落語も目の前でリアルに伝わりましたし、終了後の打ち上げも師匠他参加者と交わり、とても楽しい会になったかと思います。次回は、9月4日(日)とのことですが、また近くなりましたらご案内いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

師匠の奥様からのご返答です。
ーーーーーーーーーー
こんにちは🤗
お酒はビール焼酎ウイスキー日本酒ワインとか飲み放題です‼️道楽亭さんが用意した物に限りますが。食べ物も食べきれない位、出ますよ(^_-)-☆私も差入れしますし🤗
落語は菊太楼が二席と弟子が一席、途中休憩がありますので、2時間位ですかね👀
打ち上げは、2~3時間、好きな時間で帰るのもO.K.です。お客様は15人位で満席になってしまうので、打ち上げ残る人は10人から13人位ですね🤔
ーーーーーーーーーー
つまり、18時落語スタート、20時頃打ち上げスタート、途中好きなときに帰っていただくのも良しです。打ち上げはもう少し早く始まると思います~ご検討よろしくです!

Sherryさん、ご連絡ありがとうございます。実は私も参加したことが無いのですよ、師匠の奥様に聞いて見ますので少々お待ち下さい。

時間は1時間くらいなのでしょうか?
飲み物はどんな種類があるかご存知ですか?
細かくて申し訳ありませんが自分で調べても出てこないものですから宜しくお願いします。

質問いいですか?
打ち上げは具体的にどんな事?
飲み物、食べ物、量、全体人数など
参考になる情報はありますか。