小さな栗の実

家から徒歩30分程度の公園へ久し振りに行くと、小さな栗の実が付いていた。 栗の木があったことにも初めて気づいたが、^^;; 曇天ばかり続くし、約15日間も外出できなかったので、試し歩きの朝散歩でありました。

・パイプオルガン・演奏会

山歩きとは全く関係ありませんが、 パイプオルガンコンサートのお知らせ、のお節介。 はくじは参加するか否かは判りません。 ・東京芸術劇場 料金は500円、 詳細は、下記のサイトから、 http://www.geigeki.jp/performance/luncht...

1月25日(金) 越上山 H566m・顔振峠

お疲れ様でした、 参加をありがとうございました。無事に帰宅できました。 11時半頃から冷たい北風が吹き出して寒かったでした、 12時40分まで弁当時間を辛抱して頂き、ありがとうございました、 早咲きの桜と蝋梅とも出会えて、良かったでした。

♪みどり♪

宜しくお願いします

コミュニティ参加認証ありがとうございます! これからは高い山より低山歩きが自分に合っています! 宜しくお願いします。

はくじ

Compass にて届け出が出せますよ

ご参考までに、 ・ネット上の登山届け「Compass} に登録しました、 「低山歩き : ヒクヤマアルキ」に登録すれば、同時に届け出が出せます。

11月16日(金) 奥武蔵・県民の森・丸山

お疲れ様でした、 また、朝一番で余計な連絡を入れてしまいご迷惑をかけました、朝の寒い中を30分間も待たせてしまい、御免なさい。 それ以外は、風も強く無く歩き易い1日でした、さすがは平日なので人も少なくてゆっくりと昼食できました。 堂平山も近くに見え、クマの情報も...

11月10日(土) 日和田山、物見山

お疲れ様でした、記録しておきます。 昨日までの雨は止んで朝から晴れ、気温も高めで助かった、 高麗駅から破線の道・蜘蛛の巣道、を歩く予定だったか変更し、武蔵横手駅で下車した、 しばらく歩くと汗ばむほどで助かりました、 ところがいつの間にか五常の滝と地図にも乗っている...