ベスパ俱楽部

ベスパ俱楽部

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

1名

スポーツ・アウトドア・レジャー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

日常の足変わりに、原チャリを購入しようとあれこれ思案するも、昭和の”おやじ”でも違和感なく付き合って行けそうな現行モデルは殆ど見当りませんでした。


そうだっ!ベスパしよう!!


そんなジジイの思いつきから、まずは購入することから始めます。

ベスパど素人が、購入から実運用に至るまでの珍道中を綴っていく軽いノリの個人日記です。


旧車、現行、モデル、排気量を問わずベスパにお乗りのオーナーによる様々な意見を出しあえる場を提供いたします。

これから、購入される次期オーナーも是非よろしければご参加ください。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • ベスパ
  • Vespa
  • ピアジオ

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

MANA

コメント 7

トップケース装着しました。

半径20km程度の日常での運用には絶大なる利便性を発揮するシティコミューターとして、様々なシーンで活用出来るのは本当に便利で有り難い乗り物です。 休日の近場でのお散歩には、狭い迷路のような路地であれ、行きたい場所の目の前まで移動できますし、駐車スペースをさほど気...

MANA

コメント 15

ベスパ納車

風防の取り付けのご紹介をしているベスパですが、順番が逆になりましたが、すでに昨年のクリスマスに納車になりました。 車体色はモンテビアンコ(白)とドラゴ―ネロッソ(赤)で随分迷ったあげく、最終的にドラゴンレッドを購入いたしました。 簡単にインプレをご紹介させて...

MANA

コメント 4

寒さには勝てません・・・・!?

比較的穏やかな、新年の休日でしたが、それでも寒風は堪えるもんですよね。 そこで、風防を我がベスパにも装着することにしました。 純正にはバリエーションとして展開されていないタイプを海外通販より取り寄せ、二週間でイタリアから到着したものの、取り付けマニアルらしき...