趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

前橋いちご狩り

このイベントは終了しました

前橋いちご狩り
開催日時:

開催場所:群馬県2019年04月04日 10:30 〒371-0816 群馬県前橋市上佐鳥町1189-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ワールド・フルーツ狩り俱楽部
主催者 可能子
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • ランチ
  • お花見
  • いちご狩り
料金
  • 2200円
料金用途 いちご狩り料金(別途ランチ代)
参加人数 2名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 個人を尊重できるかた
開催日時
開催場所 群馬県2019年04月04日 10:30 〒371-0816 群馬県前橋市上佐鳥町1189-1  地図を見る
募集期間
イベント内容 群馬県産の急ですが
イチゴ狩りを堪能します。
予約制¥2200-
前橋市内ならお迎えに参ります。(4人)まで
車いす等や、介護が必要な方は申し出てください。
それ以上になった場合は現地集合か、
どなたかお願いするかもしれませんのでよろしくお願いいたします。
いちご狩り終了後、お花見、または、ランチカラオケ等ができたら最高ですが、皆様の体調次第でゆるーくお願いします。
希望があれば、4月の12日、21日22日、25日、26日のいずれかに変更可のです。

イベントレポート

もっと見る

可能子さん

前橋市、松井ファームいちご狩り園とランチ

2月が最盛期の割には、とても満足できたと思います。

まず、交通の便もよく、駐車場も整備されています。

ハウスはとても広く、高設栽培なので、車いすでも

容易に楽しむことができます。

苺の種類が多く群馬県産のやよいひめをはじめとし、

品種改良されたオリジナル苺もあり、中でも、ジューシー

というものが、びっくりするほどジューシーで

ひとくちかじると、しぶきが飛ぶほどで、

非常に美味しかったです。(この苺の詳細は日記参照)

注意:ジューシーは品種改良されたオリジナルな苺のため
前橋ではいちご狩りとなると2件ほどで、作っているのは4~5件しかありません。


入園料は3種類あって、いちご狩りのみだと、

30分食べ放題で¥1800-です。

お土産は、自分でとった苺を、

600円のパックにふたが閉まるまで入れることができます。
お店の方も非常に感じがよくて、

気分良く柔軟な対応をして頂けました。

5月末までやっているそうです。

そこから、車で5分ほど離れた場所に、ダイナー

というビストロがあり、ランチを楽しむことができました。

狭いお店ですが、ランチセットがあり、

私は、Bランチエビフライを頂きましたが、

税込み1058円で、さくさくで美味しく、決して小さく

ないものが4本もついていました。

テーブル席に座るなら予約をしたほうが良いと思います。

奥のテーブル席はいごごちがよかったと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

青い影さん

こんにちは!

4日は都合悪く参加出来なくて、すみません。
今年はイチゴ狩りに3回行きました。
またの機会によろしくお願い致します。

友人の「きよりん」さんがコミュニティ参加申請したけれど、許可がこない?
と言っていました。
よろしくお願い致します。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。