矢田丘陵から矢田寺へ 2023お疲れ様でした(^^)

暑くなることが予想されていましたが太陽は薄い雲に覆われて照りつけるような暑さもなくとても良いコンディションの今日一日、皆様のご協力をもちまして予定の山行を時間通り無事に終えることができました。
参加の皆様方々 本当にありがとうございました。
ゲスト参加2人の方を含め総勢18人、たくさんの方々が参加していただき企画した自分といたしましてはとても嬉しく感じております(^^)

13人の方が参加してくれた二次会もおおいに盛り上がりモチベーションを上げさせていただきました(^-^)v

矢田寺の紫陽花は今年もきれいに咲いていて心癒される時を皆様と共有することがで