ゆっくりのんびり『二上山』⛰~『忘年会』🍻お疲れさまでした。

今年も一年ありがとうございました(^^)

寒風吹きすさぶ一日となりましたが活動時間中の天気は上々☀️✨おかげさまで今年の締めくくりにふさわしいハイキング日和となりました😊

参加者27名で開催しました今回の二上山イベントは雄岳、雌岳を含む5座のピークをとりに行く縦走と希望者18名でトトロの道を通過するルートだったのでアップダウン多数あり登り返しなどで、なかなかハードな山歩きとなりましたが、当初予定しておりましたコースタイムを100%使いタイトル通りゆっくりのんびりと二上山の山行を楽しむことができました。
参加の皆さまお疲れ様でした、そしてありがとうござ