カタクリとギフチョウを探しに小塩山~ポンポン山へ2024お疲れ様でした(^^)

好天に恵まれ お出かけ日和になりました今日一日、小塩山とポンポン山の二つのピークを縦走する山行でしたが、総勢11人のご協力をもちまして予定変更することなくすべての山行を無事に終えることができました。
参加の皆様方々 本当にありがとうございました😊

今年もですが、Nの谷ではカタクリを手厚く保護されているボランティアの方でネットで事前に私たちが来ることを知っていた方から『しゅみひと倶楽部のウルルンのステップさんですか?今年も来ていただいたんですね』と声をかけていただき、嬉しいやら恥ずかしいやらでしたが、今年も開催して良かったと思える一幕もありました😭