趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

リベンジ 竹生島・長浜黒壁スクエア ツーリング

このイベントは終了しました

リベンジ 竹生島・長浜黒壁スクエア ツーリング
開催日時:

開催場所:滋賀県〒526-0067 滋賀県長浜市港町3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゆったり・まったり パートⅡ
主催者 やっちゃん
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 3070円
料金用途 乗船料
参加人数 2名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 滋賀県〒526-0067 滋賀県長浜市港町3 地図を見る
募集期間
イベント内容 記念すべき、「ゆったり・まったりパートⅡ」
第一回ツーリングを以下の通り開催します(^o^)

日 時   4月 21日 

第一集合場所  多賀SA上り線 8時45分出発

第二集合場所  長浜港  9時30分 集合

長浜港  10時10分出港 ~ 竹生島10時40分
竹生島  12時 5分出港 ~ 長浜港12時35分 帰港

その後、長浜黒壁スクエアに行き、各自好きな店に入って昼食を楽しみましょう(*^-^)ニコ

乗船料  長浜港~竹生島 往復  3070円

原付二種や多賀SAより長浜港が便利な方は、9時30分までに現地集合して下さい。

ドタ参もOKですよ(^o^)

イベントレポート

もっと見る

今回は参加ありがとうございました😊

まさえさんと同じことを他の人もおっしゃってました!

次回からは、前日の夜に、イベントの伝言板に予定通り決行とか、泣く泣く中止とか入れますわ😊

まさえさん

内容の満足度100点!
お天気も良し!
初めてお会いする方々も素敵でした!
  
楽しかったです。!(^^)!

竹生島も、黒壁もお昼のランチも良し!

管理人さんに感謝です。

出来れば 参加メンバーの人数表示して頂けると決行か中止か分かり易くて安心します。
(参加表明2人だったのが5人になっていて嬉しかったのですが~。😊)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

やっちゃんさん

爺爺R1100さん、ありがとうございます🙇‍♂️
滋賀県は琵琶湖だけのイメージで、馴染みがありませんでしたが、ここ数年は信楽や醒ヶ井など、いい観光スポットを知りました😊
また近いうちに、企画上げます。
ドタ参のほど、宜しくお願いします😃

爺爺R1100さん

やっちゃん!安全運転で楽しんできてね!滋賀県は60歳くらいまで、びわこ銀行で働いていたので、懐かしいところです。体が二つ欲しいところです!

やっちゃんさん

ゆみトンさん、了解です。
また次回お会い出来るのを楽しみにしてます😊

ゆみトンさん

やっちゃんさん、申し訳ありません(>_<)
他コミュで重なってしまいました。
また企画よろしくお願いします<(_ _)>

やっちゃんさん

しゃもにーさん、キャンプ了解です!
若いですな!
俺は、昔はよく行きましたが、もう行く馬力がありませんわ😣

しゃもにーさん

どうも!

21日は、前日から徳島でキャンプがあってちょっと厳しいかもしれません(^_^;)

やっちゃんさん

おやじさん、OB会了解です。
飲み過ぎないように😊
綺麗どころも来るのかな⁉️😊

やっちゃんさん

爺爺R1100さん、了解です。
お孫さんと、タケノコ掘り 楽しんで来て下さい😊
旬の食材を食べると長生きできるそうですよ😊

やっちゃんさん

ヒデちゃん、了解です。
私も今年は中学校の同窓会があるんです。
お互い同窓会を楽しみましょう😊

やっちゃんさん

ひろこけさん、仕事了解です。
次の機会に宜しくお願いします🤲

おやじさん

どうしても遅れられないOBの飲み会があって、、、
またの機会に宜しくです。

爺爺R1100さん

やっちゃん!ごめんね!21(日)は、娘の山(三重県)へ、孫たちとタケノコ堀に行く約束をしているので、残念ながらドタ参できません。またの機会を楽しみにしています。

ヒデちゃんさん

生憎同窓会の幹事会です。よって参加出来ませ〜ん。

ひろこけさん

うーん、出勤日です 😭
またの機会によろしくお願いします

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。