趣味のカラオケ会

このイベントは終了しました

趣味のカラオケ会
開催日時:

開催場所:千葉県カラオケBanBan蘇我駅前店 〒260-0842 千葉県千葉市中央区南町2-15-19 MTKビル3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 趣味は沢山有ってもイイじゃん!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケオフ会
  • 趣味のカラオケ
料金
  • 2000円
料金用途 カラオケ代
参加人数 3名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 趣味人倶楽部会員
開催日時
開催場所 千葉県カラオケBanBan蘇我駅前店 〒260-0842 千葉県千葉市中央区南町2-15-19 MTKビル3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 久しぶりにカラオケ会を開催したいと思います。
コロナ禍で終息はしていませんが、感染者数も減少して来たので開催したいと思います。

感染防止対策は、今まで通りマスク着用して、入室の際は手の消毒、除菌シートか除菌ジェルで除菌してください。

参加人は6名とします。
ソーシャルディスタンスで座って頂きます。

開催時間
12:00〜17:00


開催場所

カラオケBanBan蘇我駅前店
〒260-0842 千葉県千葉市中央区南町2-15-19 MTKビル3F

歌う曲はフリーです。



注意事項

歌唱中はお喋り禁止
小声でもやめてください。
お話は、休憩時間にお願いします。

歌唱中は邪魔にならない程度にかけ声、手拍子をお願いします。

歌唱中以外はマスク着用

マイクをお持ちの方は持参して使って頂くと助かります。

飲み物はフリードリンクでが、ホットかアイスかを選んでください。
休憩時間にお代わりお願いします。

食べ物は持ち込み禁止です、隠して店員さんに見つからない様にお願いします。

イベントレポート

もっと見る

管理人さんと二人きりの参加になりましたが、コロナ禍での企画ですので致し方無いと思います。
カラオケ半分、今後の運営に関して屈託のない意見交換出来、有意義な一時になりました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ハルシン師匠‼️了解しました。
一昨日、父親の納骨終わり岩手県から帰って参りました。
自粛明けてもまだまだ怖い世の中だから気をつけながら楽しみましょうね!
でも予防接種しても治療薬できるまでは5年先の見通しみたいですものね!
新型コロナ用のタミフルみたいなのはまだまだないと不安ですね!都内は目黒川や井の頭公園花見が大盛況です。
ゆっくりマッタリ穏やかに行きましょう。
私も87歳の母親にコロナ感染させられないので。楽しみにしてまーす!

みっちゃん♂さん、
27日は宜しくお願いします。
私も、何処かで食べて行きます。
2人になるでしょうから話をしながら、ゆっくり歌いましょう♪♪

近づいてきましたね。当日宜しくお願い致します。
私は少し前に行き駅前で食べて参ります。

参加申請取り下げます
コロナワクチン済むまでは外出禁止です