”開催予告” 文京区シビックセンター探訪イベント

まだ先の6月2日なので、本当に参加出来るかは分かりませんが、ポチッと参加申請させて貰いました。
イベントに参加申請する場合は、その理由など話題に書いてアップしないと参加申請が受理されないということなので書いてます。
ランチしてクラシックコンサートを聴くのもたまには良いかなって参加申請させて頂きました。
すごくクラシックが好きという訳ではないけど、テレビドラマの【さよならマエストロ】を見ていて、またにはクラシックコンサートを聴くのも良いかなって思いました♪
昨年はチルクラシックコンサートを聴きに大さん橋ホールに行きました。このコンサートは飲み食いしながらリ