話題一覧

すべての投稿

dico

コメント 0

明日、4月10日、急遽、オフ会開催します。

本日は、雨模様ですが、 明日、4月10日は、素晴らしい日和になりそうです。 よって、急遽、オフ会開催します。 コミュニティも会員のかたは、どなたでも参加、歓迎します。 でも、合計7名です。 よろしくおねがいします。 https://smcb.jp/commun...

よう

コメント 0

初めまして

皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。 宜しくお願いします。😊

たびとも

コメント 0

宜しくお願いします!

はじめまして、街歩きが好きです。 何年も行っていない所は、すっかり様変わりしまい、ビックリすることがあります。 楽しそうなイベントが満載で、思わず参加申請をしました。 イベントでは、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

マリン

コメント 0

はじめまして🌸

皆さまとお会いできる機会を楽しみにしています♫•*¨ どうぞよろしくお願いいたします(๑'ᴗ'๑)

しんちゃん

コメント 0

はじめまして!

はじめまして、趣味人に入会したばかりで操作方法に自信がありませんが、よろしくお願いいたします。皆様と楽しめることを願っています。

かたせ。

コメント 1

はじめまして。

管理人さん、メンバーの皆さん こんにちは 本日、お仲間に入れて頂きました。 毎日を楽しく過ごしたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

dico

コメント 2

お花見

おはようございます。 寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか? そこで、気分だけでも「春」を想いたいとのことで、お花見のことについて、コメントをお寄せください。 一例として、4月10日に東京都立公園である、石神井公園でのお花見を思い浮かべています。 h...

苺   。

コメント 0

おはようございます

苺。です 音楽鑑賞等のイベントに引かれて参加させていただきました 宜しくお願いいたします。

aya

コメント 0

はじめまして!

管理人様!! 楽しそうなイベント満載ですね! クラシック鑑賞、施設探索etc. 色々と興味があります。 大好きなオーケストラ演奏は 魅了されます。 ワクワクして参加申請をさせて頂きました。今からとても!楽しみです。 皆様と楽しく…色々なことを共有させて頂ければ...

愚図

コメント 2

”開催予告” 文京区シビックセンター探訪イベント

まだ先の6月2日なので、本当に参加出来るかは分かりませんが、ポチッと参加申請させて貰いました。 イベントに参加申請する場合は、その理由など話題に書いてアップしないと参加申請が受理されないということなので書いてます。 ランチしてクラシックコンサートを聴くのもたまには...

あさぎ

コメント 0

はじめまして

楽しそう!と参加させていただきました。 ご一緒させてくださいませ。

nao

コメント 0

nao と申します

この度 コミュに参加しました 興味のあるイベントには 参加したいと考えています よろしくお願いします。

メッチ

コメント 0

初めまして

メッチと申します。 街歩きが大好きで、都内の散策に参加させて頂いております。 東京生まれながら、まだまだ知らない場所、行ってみたい所が沢山あります。 皆さんと、楽しく、豊かな時間を共有して参りたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

さなさな

コメント 0

さなさな と申します

今回 東大構内散策 に入会して初めて参加させて頂けることになり 感謝いたします。 管理人さま会員の皆さま 今後とも宜しくお願い致します。

あんず

コメント 0

初めまして

コミニュティに参加させて頂きました 管理人さん、参加者の皆様 よろしくお願いします。

すずらん

コメント 0

初めまして

都内在住です。 色々楽しそうなイベントを企画されているので、コミュに参加させて頂きました。dicoさま&皆さまとご一緒できる日を楽しみにしていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

り−

コメント 0

はじめまして。

東大内散策ということに興味があります。 わたしの行った学校の学食は、とにかく安く量多めで、味は二の次でした。そして校内もわりと狭くて散策はすぐ終わってしまいそうです。 最近、東大の近くまで行ったのですが、とても緑豊かな感じがしました。 もしまだ、空きがありましたら...

ひとみ

コメント 0

はじめまして。

東大のイベントに参加したくて、ポチさせていただきました。 よろしくお願い致します。