話題一覧

すべての投稿

めだ

コメント 1

はじめまして

承認いただきありがとうございます。 皆様とご一緒できる事を楽しみにしています。よろしくお願いします。

カノン

コメント 1

はじめまして

ご承認ありがとうございました😊  イベントに参加させていただくのが楽しみです。よろしくお願いします🙇

桜花

コメント 0

はじめまして😊

イベントで皆様にお会いするのを楽しみにしております。 お目にかかりました折りには、どうぞよろしくお願いいたします。

モカ

コメント 1

承認ありがとうございます

りえたか様 皆様 初めまして。モカと申します。 承認ありがとうございます。 歩くのは普通ですが、ビュッフェとかパン食べ放題🍞とか大好きです(笑) 皆様にお会いできる日を楽しみにしております。 よろしくお願いいたします🥐 モカ

ミク

コメント 0

初めまして

楽しそうなイベントがたくさんあるので参加してみたいと思います。 皆さんと仲良くお話ができたら嬉しいです。 よろしくお願い致します😆

たかちゃん✨

コメント 1

承認ありがとうございます✨

初めまして、承認を本当にありがとうございます。 来年の還暦を前にして趣味人倶楽部と言うものに出会いました。 散策や観劇などをひとりでなく皆さんと行けるというのがとても嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします

くみ

コメント 2

初めまして

神奈川在住のくみと申します。 皆様と御一緒に楽しいイベントに参加させていただきたいです。 よろしくお願い致します。

ろっこ

コメント 1

初めまして。よろしくお願いします。

パート2に参加していましたが、こちらでもご一緒させていただこうと申請しました。美味しいものやおしゃべりは大好きです。皆様、よろしくお願いいたします。

みりみり

コメント 1

退会させていただきます

主人の転勤により関東から離れることになりましたので退会させて頂きます。 今までお世話になりありがとうございました。

amy(えいみ〜)

コメント 1

初めまして😊

承認ありがとうございます。 イベント参加してみなさまにお会いするの楽しみにしています。 宜しくお願いします。

ゆず

コメント 2

はじめまして

承認ありがとうございます😊 皆様とお会いできるのを楽しみにしてます。 よろしくお願いします!

よっちゃん

コメント 1

初めまして

参加承認していただき ありがとうございます。 観劇大好きです。 お仲間に加えてください、 宜しくお願いします。

とも

コメント 1

はじめまして

承認ありがとうございます。 参加出来るのを楽しみにしています、宜しくお願いします😊

ヒロ

コメント 1

よろしくお願い致します

ご承認いただきまして、ありがとうございました。 イベントで皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。 どうぞよろしくお願い致します。