【GW特別イベント2日目|無料】お家で簡単、若顔&小顔!フェイスエクササイズのイベントレポート

【GW特別イベント2日目|無料】お家で簡単、若顔&小顔!フェイスエクササイズ

昨日も予約していたのに、夫のお詣りにお客様が急に来られ、見られなくなり、残念でした。

今日はスマホで予約していたのに、大きな画面が良いと、パソコンから見ようとしたら?あらら?と迷い、時間ないのにと焦りました。又今日も見られ無いのかと、思いつつもそうだスマホで予約したからと、何とか辿り着きました。

明るい講師の話に辿り着きホッとして、参加しました。

得意な呼吸法から入り、安心していると次々と頭、目、口頬骨、耳と説明が有りついてやっていくと、あっと言う間に一時間が過ぎました。

スマホは小さくて、パソコンでは無いから、老眼鏡をかけて大きく見えるようにして、目の周りの位置確かめたり、と少し目の周りとか位置が違っていたかも知れませんが、本当に顔が何かぽかぽかしてきました。

はじめての公式の動画講座、ゴールデンウィークと言うけど、全然遊びに行く訳でも無いから、無料で楽しむ機会が有りとても良かったです。

肩まで楽になり何か良い、一日のスタートが切れて、良いきっかけになり、それから草引きしたりとても活動的に動けました。

夫が亡くなり四十九日が過ぎました。暇ができてこれこら、色々とチャレンジしたいと思っていたので、これからの良いチャンス貰いました。

ヨガのようなとかも良いし、色々やりたいと思いました。ありがとうございました。

さん

【GW特別イベント2日目|無料】お家で簡単、若顔&小顔!フェイスエクササイズ

朝活フェイスエクササイズ、2日間参加させていただきました!
Miyoko先生のわかりやすいご指導で、楽しく参加できました。
終わったあとはお顔がポカポカ!
目の時計回しと舌回しは日課にしていきます♪
ぜひまた、企画していただきたいです。
ありがとうございました!!