話題一覧

すべての投稿

にし

コメント 0

趣味は写真

カメラは好きでいつも持ち歩き撮影してます。風景写真が好きで日本全国を廻りましたが、これからはいろいろな所に参加して行くつもりです。

EM(絵夢)

コメント 1

最近呪術廻戦にハマっています

鬼滅の刃が巷で大流行りの時に呪術廻戦のTVシリーズをNetflixで見つけ、キャラがカッコよかったので見始めたら好みど真ん中でそれ以来すっかりハマってしまいました。 劇場版の0もムビチケを購入して3 回見てきました。 一緒にゲームをしている若い人(孫ほどの)には、...

夢酒

コメント 3

よろしくお願いします。

夢酒@旭川からです。趣味は読書です。医療関係とオカルト関係は詳しい方です。旭川ラーメンはほぼ全店制覇しました。

EM(絵夢)

コメント 4

はじめまして

漫画、ゲーム、映画など好きですが、知人からオタクと呼ばれつつオタクと呼ばれるほど深い知識があるわけでないのでオタクトークについていけませんでしたが、こちらのコミュを見つけてゆるーい感じに惹かれたので参加させていただきました。ゲームはxboxone.PS4など毎日遊...

おかか

コメント 6

ひとりごと

何か呟きたい時にでもどうぞ。 何気ない呟きが切っ掛けで趣味の合う人と知り合えるかもしれません。 なんでもいいんです。 先ずは私が呟いておきます。 昨日食べたタイ料理美味しかった。パッタイと生春巻きとトムヤムクンとシーフード春雨サラダが美味しい。しかし、味と具材が...

おかか

コメント 5

ゲーム好きでもいいじゃない

ファミコンからプレイステーション4まで、まだまだ現役です。 スーパーマリオやアイスクライマーや悪魔城ドラキュラ…最近のものでは地球防衛軍などを嗜んでおります。 まだまだ若者には負けません。 ゲーム好きなお方、好きなゲームやオススメのゲームなど御自由に語って下さいね。

おかか

コメント 7

漫画が好きでもいいじゃない

好きな漫画を熱く語るぜッ! ジョジョの奇妙な冒険が大好きだッ! ええ、どちらかというとオタクと言われるタイプの人間です。 漫画好きな人は好きな漫画や興味のある漫画について自由に語って下さい。

おかか

コメント 7

映画って本当にいいですね

好きな映画やオススメしたい映画について語る場です。 好きな作品について熱く語ってもいいじゃない。 さらりと語ってもいいじゃない。

おかか

コメント 2

好きな時代劇

暴れん坊将軍と三匹が斬る!が大好きです。 暴れん坊将軍は初期の頃の方が忍がしっかり活躍して好きです。あと、暴れん坊将軍はテーマも素晴らしい! オープニング曲がアレンジで処刑テーマになるという…センスの良い曲だと思います。 三匹が斬る!は千石さんがいい味だしてます...

おかか

コメント 18

写真投稿場

人物・風景・花・建造物などなど、出掛けた時や何気ない日常でも写真撮ったりしませんか? ただ写真撮るの好きなだけの人から本格的に写真好きの人まで、撮った写真見せたい人はどうぞ。 ※投稿に対して必ず返信しなきゃいけないとかは無いので、皆さん気軽に写真投稿して下さい...

おかか

コメント 8

懐かしの海外ドラマ

好きな海外ドラマについて好き勝手に語る場所です。 ちなみに私はララミー牧場が好きです。 スリムとジェスのコンビがいい。ジェスとスリムのやり取りが面白い。「3匹が斬る」みたいな感じで楽しんで見れます。 馬が好きなので馬に癒されたりもしてます。 オススメなので、見...

おかか

コメント 0

お知らせ

コミュニティ情報を少し編集しました。 ※編集内容※ 「話題作成・イベント作成はご自由にどうぞ」と追加記載しておきました。