日記で続けてた「クリスマスの12日」無事に?本日終わりました。

年はじめ・・・ことしもよろしくお願いします・・・(゚゚)(。。)ペコッ

40数年前にイギリスにサマーステイをして、その時に知ったのがこの歌でした。クリスマスシーズンの12日間に恋人から毎日プレゼントが贈られるという歌です。

12枚の絵はがきになっていたので、それを買い求めて来ました。

今ではクリスマスソングの中にも入っている曲です。

いろいろあった12日間ですが、なんとかたどり着き、最終日には、画像の BGM にメロディを流そうと思い準備したのですけど・・・jQuery との相性が悪いようで、うまく動いてくれませんでした。

12枚の画像が出て