長生村でBBQ

このイベントは終了しました

長生村でBBQ
開催日時:

開催場所:千葉県長生村信友1902-7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカーよ集まれー!
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ -
料金
  • 1200円
料金用途 食材費
参加人数 6名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 オープンカーコミュメンバーさん及びメンバーさんの紹介者
開催日時
開催場所 千葉県長生村信友1902-7 地図を見る
募集期間
イベント内容 お待たせしました。
本年最初のBBQ&ダッチオーブンパーティのご案内です。
日時:2月11日(日曜日)10時〜15時
場所:千葉県長生村いつもの所です。
悪天候(雪など)の場所は中止。
準備もありますので、早目にに来られる方はお願いします。
デザート他、差入れ何でも大歓迎です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゆうじろうさん
Jayさん
皆様

今日は晴れ天気に恵まれ皆様と楽しいひと時を過ごしたことを感謝申し上げます。
ご企画していただいたJayさん、いろいろ準備していただいたゆうじろうさん、おいしい料理を作っていただいた皆様を心から有難く思います。
これからもこのような機会がありましたらまた参加させていただきます。
本当にありがとうございました。

マリ拝

参加申請出してるんですが、ず〜〜っと承認されてませ〜ん ...(T ^ T)
見捨てないで承認お願いしま〜〜す!www

千葉に裕一郎さんの知り合いの女性は私のお気入りで、これから彼女と連絡をとり
彼女が参加できれば、私も参加したいと思います。どうぞよろしくお願います。

週末の天気予報では土曜日の夜から日曜日朝まで雨で、そのあと回復して南風で暖かくなる様なので外でのBBQ期待出来ます。
現在の参加予定はFBでのエントリー含めて7〜8名。
今からの参加も、当日朝でもご一報頂ければ歓迎です。

Jayさんご苦労様、天気が良いと良いですね
悪かったら、ガレージの中でストーブ焚いてやりましょう
準備はボチボチして置きますね!

jay!さん

イベント立ち上げ有り難うございます。
参加出来る様に検討します。