『熱海HISTORICA GP 2014』  見学・応援オフ      

このイベントは終了しました

『熱海HISTORICA GP 2014』  見学・応援オフ      
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカーよ集まれー!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 旧車イベント
  • 箱根ツーリング
  • 熱海ヒストリカGP
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 http://acj1908.web.fc2.com/

at南熱海・長浜海浜公園芝生広場 11時〜15時

ACJ(オートモビルクラブジャパン)主催の旧車イベントが熱海市上多賀地先長浜海浜公園 芝生広場にて行われます。
「オープンカーよ集れ」コミュからは管理人のミッキーさんが参加・TR3をリロパパさんが同じくTR3と愛犬リロ君とメグちゃんと共に参加されます。

併設無料駐車場に駐車予定ですが、確約できませんので、その場合個々で駐車待ちをお願い致します。

タイムスケジュール予定
小田原・厚木道路、平塚PA 9時出発

箱根新道 経由 箱根峠 〜 十国峠 〜 熱海
〜 長浜海浜公園

昼食は、長浜海浜公園前の「とんかつ こいで」を予定していますが、予約不可なので、歓談しながら待つか
地場物産直売所で海鮮BBQ(直売所で購入した海産物を無料のBBQ釜で焼いて食べられます)の予定です。

現地解散

参加表明頂ければ、連絡先をイベント前に通知いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

Jay!さん、明日現地でお会いしましょう。去年と同じでまた、夏日になりそうな・・・

こちらでの参加申請忘れてました。 申し訳ない。

現状待ち合わせする車は無いため、現地集合とします。
それでは、道中気をつけてお越しください。

行くつもりだったのですが、ドタで用事が入ってしまいました。
みなさん、楽しんでくださいね。

行くつもりだったのですが、ドタで用事が入ってしまいました。
みなさん、楽しんでくださいね。

ゆきんこさん、復活おめでとうございます。間に合って良かったですね。
自分も間に合ってPで、ほぼ同じルートの予定です。
Jay!さんはどうするかな?

ま、現地でお会いできますので、楽しみにしていますね。

何とか走れるようになったので、328で見学に行こうと思います。

ラモさんの計画ですと、長浜公園10:30頃着でしょうか?

私は、慣らし+試し走行するために少し早めに出発します。
小田厚→箱根新道→十国峠→伊豆スカ→亀石峠・・・少し走ってから
→山伏峠→多賀→長浜海浜公園 の予定です。

よろしくお願いします。

リロパパさん、
お久しぶりでしたが・・・大変ですね。
ご冥福をお祈りしております。

リロパパさん、ご親戚のご不幸お悔やみ申し上げます。お気をつけて。

リロパパさん

それはそれは大変ですね、楽しみにしてたんですが、お気を付けて行ってらしてください。

皆さん、お元気でしょうか。
大変急ですが、親戚に不幸があり、今週末は実家に帰るため残念ながら欠場となりました。
土曜日は天気も良さそうですので気をつけて楽しんできてください。

ゆきんこさん、自分の328も電装系がネックでした。4気筒死んだり、生き返ったり(笑)
ハーネスを含めた電装系を入れ替えたいと思い、色々調べましたよ。コネクタを航空系のものを使えばとか・・・ 

ポル君も色々出てきそうで、楽しみです orz

ラモさん、
話しておりませんでしたね(^_^ゞ
ビーナスラインの帰りに松本に寄り、
その時、ラジエータファンSW故障。
セルモータも不調となりました。
帰路はヒヤヒヤしながら、やっと帰ったんです(-_-;)

ラモーダさん、こんにちは。
うちは犬で勝負です!

ゆきんこさん、ビーナスラインの時は調子良さそうだったのに・・・
自分は車検取れればいいのですが、点検結果が怖いです。

リロパパさん、リロ君とメグちゃん、また人気者ですね。
お会いできるのを楽しみにしています。

みなさん、こんばんは。
今年も土曜日のみリロとメグを連れてトラサンで参加予定です。
キャブ調整がうまくいかなければ、他車になるかも知れません。
会場でお会いできるのを楽しみにしております。
気を付けてお越しください。

スピードメータは自分で外し、修理屋に出しましたが、部品欠品で直らず(-_-;)
もちろん、新品は欠品。あっても10万以上。
セルモータはアメリカから個人輸入して交換。
リレーもダメで……これはホームセンターで購入できました。

ミニはその日は息子が使用する予定でして。

ゆきんこさん、自分も整備の泥沼の告知を待つ身です。恐ろしい。
ミニもダメですか?

Fは整備が多すぎて間に合わない可能性大となりました。
ひょっとすると・・・電車で見学・・・なんてこともありそうです。
まぁ今回は見学ですから・・・たまには電車も良いかなぁ(-_-;)

ゆきんこさん、お待ちしていました。
熱海を楽しみましょう。

フーアさん、是非来てください。ここはワンちゃん大丈夫ですというか、ワンちゃんと旧車のコラボ大人気モノ間違いなしですよ。去年リロくんとリロパパさん、カメラの嵐でした(笑)
ミッキーさんのトライアンフにフーアさんのワンちゃん(ご免、名前を失念)絶対人気者間違いなしです。

ゆうじろうさん、こちらこそ道志キャンプ 惜しいです。
写真楽しみにしてます。

近いし、行きたいな〜

仕事が入りませんように

ごめんね!

バイクキャンプ予定は行ってるので・・・何時か〜一緒に!

写真、又見せてくださいね

ミッキーさん、ありがとうございます。
ACJ会長、強力な晴れ男なので、また夏日になるかも知れません。
楽しみです。

熱海ヒストリカGP

そのものにトラ3で参加します。
現地でお逢いしましょう。