富士チャンピオンレース第5戦 デミオカップ参戦のでんさんを応援しよう

このイベントは終了しました

富士チャンピオンレース第5戦 デミオカップ参戦のでんさんを応援しよう
開催日時:

開催場所:神奈川県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカーよ集まれー!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 富士スピードウェイ
  • チャンピオンレース
  • デミオカップ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 でんさんを応援頂ける方ならどなたでも
開催日時
開催場所 神奈川県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月31日(土)富士スピードウェイにて富士チャンピオンレース第五戦 デミオカップ最終戦が行われます。
http://www.fsw.tv/1ch/1_5original/

オープンカーよ集まれコミュのメンバーのでんさんが参戦しますので、都合のつく方は、応援・手伝いに来てください。

6時半頃、富士スピードウェイ西ゲートに来て頂ければ、入場料1000円が無料になりますピットクルー証とパドックへの駐車証をお渡しします。その後はタイムスケージュール↓
http://www.fsw.tv/1ch/1_5original/pdf/fcr_schedule5.pdf

RSC1

7時〜7時30分車検
8時30分〜9時予選
12時30分〜13時決勝レース

その合間でしたら、東ゲートの外で待って頂ければ、手渡しに行きます。

ラモーダの連絡先が判らない方はこちらの参加をポチリして頂ければ、参加締め切り後、携帯電話をメールにて知らせることができますので奮って参加ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

フーアさん。ウェルカムですよ。遅れたら東ゲートの外から携帯に電話してください。
パスもって馳せ参じます。タスク中だったらちょっと待っててくださいね。

ちゃっきりさん、雰囲気ぐらいは味わえると思いますので、是非遊びに来てくださいね。

でんさん、メッセージでやり取りさせて頂いた程度の身で、はなはだおこがましいですが、レースの雰囲気を味わいたく、応援にお邪魔しますね... (^_^;;
激走に期待してま〜す!www

タイムスケジュールが発表になりました。

 6:00 ゲートオープン
 8:30 公式予選
12:30 決勝

です。

よろしくお願いします。

ちゃっきりさん、フーアさん、お暇なら、ぜひ遊びに来てください。
よろしくお願いします。

午前中しかいられないけど、応援行こうかな〜。
6時半に西ゲートですね。
仕事が入らなかったら応援参加です。

では、応援にお邪魔します!
ラモーダさんの連絡先、まだ聞いてなかったかと... (^_^;;
あとで、Messenger ででも伺いますね!

ちゃっきりさん、一緒に応援しましょう。ぜひ来てください。手伝いと言っても、あの本コースに入って、でんさんの車をスターティンググリッドに誘導して記念写真を撮る簡単なお仕事です。富士スピードウェイに着いたら、電話くださいね。(笑)

にぎやかし程度で良かったら、お手伝いに寄らせてもらっていいですか?
何も予定がないと、寝て曜日 で終わってしまうので...
若かりし頃は、車やバイクのレースを見物によく同僚と鈴鹿に行ったものでした。詳しいことは何にも知らなかったけど、ただただ雰囲気を味わいに... (^_^;;

楽しい気持ちいい走りができるよう応援してますよ。だれか一緒に応援しに来ないかな。

いつもありがとうございます。
今回は、楽しんで走ります。
順位とか、タイムとか、クレームを付けるべからず 
です。