【結果報告】1/28㈰ 12時30分から ホテルランチしませんか?

1/28㈰ 12時30分から ホテルランチしませんか?に参加いただいた皆様、参加いただきありがとうございました。
初めてお会いする方、二回目の方やよくお会いする方含め11名だったので、皆さんとランチ中はなかなか話はできませんでしたが、、2月にミステリーツアーにご参加いただく方とも初めてお会いできたり、それぞれにいろんな話題で盛り上がったのではと。5種類の前菜、メインのアンガス牛または本日の魚に続いて
ドルチェが食べ放題ということもありほぼ女性の店内は、夜は夜でお洒落な雰囲気になるのかなぁと思いながら、のあっという間に時間は過ぎ3時に解散に。また是非よろし