結果報告 2/11(日)18:00〜 1月〜3月生まれの方の誕生日会でお互いに誕生日をお祝いしませんか?

2/11(日)1月〜3月生まれの方の誕生日会でお互いに誕生日をお祝いしませんか?にご参加いただいた皆様、本日も楽しい時間をありがとうございました♪
今年初の誕生日イベントは18:00から3時間飲み放題のイタリアンでホールケーキもいただき、みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました。
3時間の飲み放題はユックリと食事をしてユックリとおしゃべりができるのでいいですね。
お料理も種類が豊富でパスタのジェノベーゼも美味しかったです。
今年は3ヶ月毎に誕生日回をしますが、毎回ここで行いたいと思います。(参加される方は必ず違うので)次回は4月〜6月生まれの方の