【結果報告】2/18(日)ミステリーツアー(第1弾) 城下町散策編

2/18(日)ミステリーツアー(第1弾) 城下町散策編にご参加いただきました皆さま 昨日は朝早くからほぼ半日ありがとうございました。

今回初めて飲み会以外の企画をと思い最初は車1台くらいかと思ってましたが、3台の車で私含め12名での小旅行ができ、本当にありがとうございました。

新大阪駅朝8時30分の集合にもかかわらず皆さん早くお集まりいただき、そこから抽選でどの車に乗るかの抽選、
最初の休憩するサービスエリアまでは発表させていただいて、45分くらいには出発。途中トランシーバーを使いながら(遊びながら)まずは中国道の西宮名塩SAで休憩。まだここでは、こ