☆25  十月大歌舞伎で楽しみましょう(^^♪

このイベントは終了しました

☆25  十月大歌舞伎で楽しみましょう(^^♪
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座4丁目12-15 歌舞伎座 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆;:*:;☆ オールディーズ ☆;:*:;☆
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 北京ダック
  • 十月大歌舞伎
  • フカヒレ入りスープ 
料金
  • 4970円
料金用途 チケット代&飲食代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座4丁目12-15 歌舞伎座 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★歌舞伎座演目
一、天竺徳兵衛新噺 小平次外伝

小平次/女房おとわ 猿之助
馬士多九郎 巳之助
妹おまき 米吉
尾形十郎 松也

二、俄獅子(にわかじし)
鳶頭 松也
芸者 新悟
芸者 笑也


★10月15日(金)10時30分 歌舞伎座前に集合。
 11時開演 3階B席 ¥3.000円 13時終演予定
★10月15日(金)13時15分 銀座 芳園にてランチ。
 ¥1.970円 

■選べる1ドリンク付(スパークリングワイン、生ビールプレミアムモルツ、白ワイン、赤ワイン、カクテル各種、紹興酒、焼酎、ソフトドリンク等より選択)

銀座で有名シェフが手がける本格広東料理が食せる人気の通常3110円ランチコースに選べる1ドリンクも付けて、1970円!

まるでホテルのメインダイニングのような上質で居心地のよさにこだわった高級感ある雰囲気の店内は、ゆっくり会話を楽しみながらお食事を愉しむことができます。銀座ならではの上質な空間で料理長がこだわり抜いた料理の数々をこの機会に是非ご堪能下さい。

(ランチコース)

■焼味毎位盆
香港バーベキュー入りシェフお薦め前菜の盛り合わせ

■紅焼鮮翅
フカヒレ入りブラウンスープ 金華ハムの香り

■老北京片皮鴨
自家製釜焼き北京ダック オリジナル甜麺醤で

■碧緑炒蝦仁 or 黒酢酢豚
海老と旬野菜のあっさり塩炒め 大葉の香り
又は
黒酢酢豚

■合桃担々麺 or 広東焼味炒飯
胡麻と胡桃のクリーミー担々麺(ハーフサイズ)
又は 
広東式チャーシュー入りパラパラ炒飯

■甜蜜蜜小甜點
本日のデザートプレート

イベントレポート

もっと見る

管理人しもさん、歌舞伎ビギナーに嬉しい優しいとても良い企画をありがとうございました。
よっちゃんさん、あかねさん、ご一緒出来てとても良かったです。館内絵画の説明、イヤホンガイド利用の勧め等々、しもさんも任せて安心状態で、よっちゃんさんのキメ細やかなおもてなしを心地よく受けた、、そんな感じです。ランチはスペースゆったり、お値段以上の美味しさに満足しましたし、話は途切れることなくアフターも和やかで、しかも、眼科手術で迷っている私に、あかねさんからの貴重な情報、体験談をいただきました。
楽しみながら学んだり、人との出会いや繋がりを大切にしたいと改めて感じたイベントでした。
歌舞伎座には、一人で行くきっかけづくりにもなりましたが、次の開催も大いに期待しています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。