話題一覧

すべての投稿

なおみ

コメント 1

初めまして

大阪在住のなおみです。 イベントに参加した際にはどうぞよろしくお願いします。

みつば

コメント 1

初めまして

管理人様、参加承認していただきありがとうございます。 初参加できる日を、楽しみにしています。 参加の皆様、宜しくお願いしてます。

京ちゃん

コメント 1

はじめまして

管理人様、ご参加の皆様、はじめまして。とても魅力的なイベントの数々是非参加したいと思いコミュへの参加を申請させて頂きました。今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

でんえん

コメント 5

月釜に…行ってきました!♪♪

おとこ3ばかトリオ…お抹茶を2服も頂きました!m(_ _)m ごちそうさまどす〜♪ 初めに教えていただければ良かったけど〜(^^; https://chanoyuiroha.com/otyakai-mochimonomost-important/ も〜確実に〜【...

ちさ

コメント 3

はじめまして

はじめまして ご承認ありがとうございます。 茶室や焼き物など興味があります。 ハイキングもいろいろな場所をみなさんとご一緒したいです。 よろしくお願いします。

きぬ

コメント 2

はじめまして

きぬと申します。 承認いただき、ありがとうございました。 イベント一覧を拝見し、数多くの魅力的なイベントに胸が躍りました。ご一緒できる機会を心から楽しみにしておりますので、皆様、よろしくお願い致します。

びび

コメント 2

はじめまして。

びびと申します。 早速の承認ありがとうございました。 ご参加の皆様と楽しみと思います。 よろしくお願い申し上げます。

かつらぎ

コメント 2

はじめまして

承認して頂きありがとうございます。 イベントでご一緒できるのを楽しみにしております。 何卒、宜しくお願い致します。

りり

コメント 3

よろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

初めまして^_^ 綺麗なもの不思議なもの心動かされるもの全てが大好きです♡ 知識はないですが(笑)感動するハートは天下一品です!!色々教えて頂ければ嬉しいです(^^) どうぞよろしくお願いします。

キョンシー

コメント 1

初めまして

承認していただき有難うございます。 山登りも好きですが、美術館巡りや映画観賞も好きです。 好奇心旺盛だと自覚しています。 よろしくお願いいたします

でんえん

コメント 1

京都ディープ・ウォーク-3 を楽しみました(^^)

イベント主催者は…終始一貫…地図など一切見ずに案内してくれました! さすがぁ〜京都の達人です!! (まぁ…本人は方向音痴だ!と豪語?していますが(^^;) 京都に行くと… 駅すぐの東本願寺の前を通ることがよくありますが… 今まで…ほぼ5年間は…素屋根の掛かっ...

☆マリー☆

コメント 1

初めてまして

管理人様〜 コミュニティ参加申請を承認していただきありがとうございます。😊 美術鑑賞、神社仏閣巡りが好きで、皆様とご一緒に楽しみたいと思い参加させていただきました。🥰 よろしくお願いいたします。🙏

でんえん

コメント 2

利休の感性って〜〜

2022年… 利休 生誕500年のイベントが… 色々と開催されました! で〜 利休の感性って〜〜どんなん?と 思って〜いろんなイベントに参加しました(^^) わび・さび も〜 ええと思う〜 それが全てではないけど〜と! 思いながら〜 日本の感性!凄いやん〜と...

でんえん

コメント 1

陰翳礼讃

夜が少しづつ…長くなってきましたね ♪♪ 夜長を楽しむ〜エエですよね〜 呑みながら〜楽しむのは〜最高かも〜 身の回りの〜空間においても〜 夜を楽しむ〜(^^) 最近… Amazonで…長尺の障子紙(17m)を購入しましました! 身の回りの空間に〜障子紙を使い...

でんえん

コメント 5

京都の紅葉に〜感嘆!

AM10:00からPM08:00まで…10時間を楽しみました♪ 京都ディープ・ウォークで〜8Km歩いて〜(^^; 一部の参加者から…あれ?4Kmじゃなかったの?って言われて(^^; (^^ゞ…二次会への時間調整で〜2倍歩いてしまいましたm(_ _)m しかし…...

でんえん

コメント 0

2022/京都モダン建築祭

京都モダン建築祭においての… 我々イベントの…メインと… 私が思っていた(^^;…ウェスティン都ホテル京都… 予想以上の参加者希望のために… 我々のイベントコースを修正しなければならなくなった(^^; でも〜 6名で…楽しく〜6物件を4時間で見学しました!(^...

でんえん

コメント 3

利休ウォーク/大和郡山エリア

利休ウォーク2回目は… 利休が信頼をおいていた…豊臣秀長の縁の箇所を訪れながらのハイクでした! 秀長について…お勉強しながらのウォーク♪ いつもの山行とは〜ちょっと違った?!話題がでますね〜 しかし〜 一番長居したのは…「町家物語館」でした(^^; 100年ほ...

でんえん

コメント 4

利休ウォーク/堺エリア

この3連休で…唯一の晴れ予報♪ 当日は…ほぼ曇り空で…時たま太陽が出ると〜暑い(^^; ハイキングにはもってこいのお天気でした! 堺の…御菓子司を寄り道しながら(^^; 予定コースよりも多い…8.5Kmをお喋りしながら完歩(^^♪ 南宗寺の広大な様相を実感で...

はま

コメント 1

はじめまして

美術鑑賞、古社寺めぐりが好きです。同じ趣味の方たちとお知り合いになりたいと思い参加しました。これからどうぞよろしくお願いいたします。