本日第16回ぷちコスプレファンカラ開催!参加者の皆様ありがとう😊

本日第16回ぷちコスプレファンカラ参加の皆様、ありがとうございました。
今日のイベントは参加者9名。9名だったので1人10曲歌えましたね。
皆様、お疲れ様でした。
前回第15回ファンカラ同様全員が熱くノリノリで熱唱してくれました。
本当にありがとうございました。

ハロウィーンコスプレ会からの2度目のコスプレ会。ぷちとは言え、どの様なコスプレをするのかと正直思いました。また前回とはほとんど違う参加メンバーさん。
少し心配でしたが始まってからは不安が吹き飛びました!
ぷちとは言え全員がかなり凝ったコスプレ。

今や、絶対に見てもらいたい恐竜のコスプレ!頭が