本日第32回ファンカラ開催!参加者の皆様ありがとう😊

本日、第32回ファンカラ参加の皆様、ありがとうございました。
今日のイベントは全員で満員御礼10名でのイベント開催になりました。
女性4名、男性6名での開催でした。
今日も本当に楽しかったですね。
参加者全員がいっぱいいっぱい盛り上げてくれました😄

今日は超超超びっくりの回でした。
今日で第32回ファンカラだから32回の開催ですが‥
こんなに即興コラボが多かった回はありません!
主催者もびっくりの即興コラボの嵐!
しかも一緒に打ち合わせした?練習されました?と思うほどの完成度。恐れ入りました🙇

また今回の参加者メンバーさんで小楽器を何点か持って来てく