話題一覧

すべての投稿

はなちゃん

コメント 1

承認ありがとうございます。

はじめまして。 承認ありがとうございます。 平日ランチやお茶会などございましたら、参加させて頂きたいと思っています。よろしくお願い致します。

momo

コメント 1

はじめまして

承認ありがとうございます 皆さまとイベントでお会いできるのを楽しみにしています♬ どうぞよろしくお願いします(^^)

ひまわり★★★

コメント 1

初めまして

承認有難うございました〜。 皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。 よろしくお願いします。

夏華

コメント 2

承認ありがとうございました。

月曜日は時々用事が入って参加出来ないこともありますが、 ご一緒させていただきましたときはどうぞよろしくお願いします。

あい

コメント 4

ほたるの湯♨️ 最高でした

ほたるの湯♨️イベントに参加しました。 本当は感想はイベントレポートに書かないといけないのでしょうが、イベントレポートには写真がアップできないのでここに書いています。 蛍の乱舞が見れました。幻想的な光景で素晴らしかったです。星もきれいでした。 お宿もとてもいいと...

あい

コメント 2

承認ありがとうございます。

まゆんさん 承認いただきありがとうございます。 早々にイベントの参加申請させていただきました。 滑り込めるといいな。 みなさんと一緒に色々楽しめるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

ジェンヌ

コメント 2

はじめまして

はじめまして。 宝塚市在住のジェンヌと申します。 お仲間に入れていただき、とてもうれしいです。 イベントで皆さまとお会いするのを、楽しみにしています。

相棒

コメント 2

初めまして

泉州在住の相棒です 晴れるといいなというコミュ名に惹かれました 管理人さんに承認していただいたので、皆様よろしくお願いします

みぃ🎵

コメント 2

承認ありがとうございます

まゆんさん承認ありがとうございます。 これから色々なイベントに参加させていただきたいと思います。 まゆんさん、皆様よろしくお願いします😊🤲

たーこ

コメント 1

ありがとうございます!

まゆんさん承認ありがとうございます!またイベントでお会い出来るのを楽しみにしています☆ 皆さんどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

meripon♪

コメント 1

承認有難うございます🙇‍♀️

ご承認有難うございます。🙇‍♀️ 早く5月イベント行きたいのんポチしないと💨💨💨 ソソッカシイおばさんです💦 管理人様始め皆様どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

🌸ヒロノ

コメント 0

初めまして

管理人様、参加許可有り難うございました。 5月のイベントに参加させて頂きます。🏵️ヒロさんといいます。 皆様とランチ、歩きなど楽しみたいと思います。よろしくお願いいたします。