変更4月4日みしまや鰻と天理のしだれ桜おまけに熱海桜も見れるかな(●^o^●)

このイベントは終了しました

変更4月4日みしまや鰻と天理のしだれ桜おまけに熱海桜も見れるかな(●^o^●)
開催日時:

開催場所:奈良県天理駅前コフフン公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Life is what you enjoy【生きてるだけで丸儲け】
主催者
カテゴリ 近畿
タグ
  • しだれ桜
  • 天理
料金
  • 3060円
料金用途 ひつまぶし食べた時の飲食代概算
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュニティ参加者
開催日時
開催場所 奈良県天理駅前コフフン公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 奈良県天理市は日本でも希に見る巨大宗教都市。
市内のあちこちで見る建物も一種独特の雰囲気を醸し出しています。

まぁ、そんなことはさておきです。
宗教法人のお庭はどこもキレイです。そしてここ天理教本部のお庭には巨大なしだれ桜の木が三本あります。それとは別にお庭には色々な桜も咲いています。

そして、これだけのものがモチロン無料なんです(^○^)

今回はこのしだれ桜とキレイなお庭を見たいと思います。
そして、見学前に
個人的に私が大好きな天理商店街はずれにある【みしまや】さんで鰻ランチを食べたいと思います。
一番のオススメはひつまぶし定食3060円ですが、メニューは1600円ぐらいから色々あります(^^)
https://tabelog.com/nara/A2904/A290401/29000070/
11時開店ですので、早めに並びましょう。
ランチの後商店街をぶらぶらしながら
天理教本部のお庭に向かいます(^^)
商店街も神具や色々、日頃なかなか見ないようなお店もあって、面白いですよ。

しだれ桜は今年3月20日に訪問した時は満開でしたが今年は遅いようです(ー_ー;)
4日は少し遅いかもですが、全く咲いていないよりはってことで(^_^;)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセル待ちをします。

キャンセル待ちします。m(*_ _)m💧

今回は、出遅れましたので諦めます。
また次回よろしくね(^_^)v

キャンセル待ちします。宜しくお願いします。

キャンセル待ちお願いします。

ポチ遅かりしキャンセル待ち、させて頂きますのでよろしくお願いします🤲

遅かった。残念。
キャンセル待ちします。