「かおり&ファイン」生バンドで踊ろう!ザ・舞踏会

このイベントは中止しました

「かおり&ファイン」生バンドで踊ろう!ザ・舞踏会
開催日時:

開催場所:東京都新宿区新宿歌舞伎町 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ 大人の社交倶楽部
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ -
料金
  • 6000円
料金用途 飲食代
参加人数 1名
募集人数 20名 中止
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 東京都新宿区新宿歌舞伎町 地図を見る
募集期間
イベント内容 4月に新宿歌舞伎町にある、レジェンド愛を沢山の方に知ってもらいたく、ご新規様に向けたイベントを開催いたします!!

レジェンド愛「ザ・舞踏会」

2021年4月29日(木・祝)

【場所】クラブレジェンド愛

【時間】(D.O13:30) 14:00〜16:00
13:50〜ダンスが踊れない方向けのダンスレッスンがあります!!

【パーティー券】¥6,000(税込)

なんと!?日本全国ダンスパーティーや、海外でも活躍の『かおり&ファイン』をゲストにお迎えして生バンドによる演奏でのダンスタイム、
ドンペリ付き無料ご招待券が当たるイベントなど盛り沢山の内容となっております!

さらに飲み放題も料金に含まれ、瓶ビール・焼酎・ブランデー・ワイン赤白のほか、山形代表オーガニック果物ジュース各種、北のほたるトマトジュースなどのソフトドリンクなど沢山ご用意しております!

ホストクラブが始めての方も安心!!ダンスが未経験の方も大丈夫!!
極上のひと時をお楽しみください✨
今宵あなたたはシンデレラ✨

完全予約制
お問合せ・ご予約
TEL.03-6233-9378
(13:00~)
住所 東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2ビル4F

※感染症予防予防対策万全です。
限定20人ですので早めにご予約ください!!

※着替えスペースはございません。

※本格的なダンスホールではございませんので、音楽と、パーティーダンスを楽しむイベントになっております。
競技ダンス希望の方はご期待に応えられません。ダンス、トーク、音楽を楽しみたいお客様是非お待ちしております!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

2021年4月29日『ザ・舞踏会』
イベント開催中止のお知らせ

4月29日に予定していましたダンスパーティー『ザ・舞踏会』は
新型コロナウイルスの感染により
まん延防止等重点措置が発令されたのと、本日東京都700人越えというニュースを受け、皆様の健康、安全を1番に考え、大変残念ではございますが、拡大している状況を鑑み、中止をすることといたしました。
楽しみにされてました皆さま本当申し訳ございません。
何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

通常営業は、感染症対策万全で
13時〜20時まで営業してます。

今後ともレジェンド愛を宜しくお願い致します。