【開催地変更】カラオケイベント!(祭日です)

このイベントは終了しました

【開催地変更】カラオケイベント!(祭日です)
開催日時:

開催場所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町4-10川崎たまきやビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ニューサンディディスコ
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ -
料金
  • 1850円
料金用途 フリードリンク(ソフトバンク)及び料理一品
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町4-10川崎たまきやビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 日程は五輪開催前日のカラオケイベントです。→木曜日ですが‘海の日’の祭日です。

コロナ状況次第で変更あるかもしれめせんが、出来る限りの感染対策をしての楽しいカラオケ会を目指します。

イベントレポート

もっと見る

さん

感染対策がバッチリのイベントありがとうございました。
久しぶりのカラオケで楽しかったです。
ご参加の皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

さとちゃんさん、コメントありがとう!

自分は1130迄に行く予定です、こちらの部屋のテーブルと椅子は大きめなので手伝って貰えるのは有り難いです!

当日はコムピーさんは11:30位には515号室にいるのですか?
あそこは広くて、イスやテーブルを移動するのが一人では大変ですから、なる早で私も行って微力ながら手伝いますね😃

ロック3さん、了解です。

また、次回ヨロシクです

すいません(^-^;
スタンド練習ではなくスタジオ練習でした
m(__)m

こんばんは🎵
前回はお世話になりました
行きたいのですが 祝日は仕事なのです
次回 ライブやスタンド練習じゃなければ参加させていただければと思います
皆様 楽しんでください🎵

こちらのイベント感染対策としまして、歌い手さんは前に出て頂き、参加者との距離を3メートル以上離れての歌唱をお願いしております。

併せて、ウイルス除去の薬品のクレベリンを設置して2周回ってから休憩&換気タイムとさせて頂いております。