谷四のイタリアン ミシュランビグルマンのお店【Macauda】へ行ってみませんか😃

このイベントは終了しました

谷四のイタリアン  ミシュランビグルマンのお店【Macauda】へ行ってみませんか😃
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区常盤町2-1-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ✨ Petit lunch✨(時々ミシュラン) & 時々散策 女性限定 🎶
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 女子会
  • イタリアン
  • 谷町四丁目
料金
  • 4000円
料金用途 食事代(ワンドリンク付き)
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュニティ参加者(ショートメールで連絡の付く方)
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区常盤町2-1-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 ミシュランガイドでお店を探していたら美味しそうな店があり、先の楽しみとして立ててみました。
マカウダ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27112899/
【メニュー内容】
・ドリンク(お好きなもの)
・前菜2品
・パスタ 2品
・お魚
・ドルチェ(デザート)
・飲み物

≪お店の感想より≫
谷町四丁目駅より徒歩3〜5分の場所にあるイタリアン マカウダ。
2019年オープンから順調に高い評価を得ており、ミシュランビブグルマン認定を受けている人気のイタリアン。食べログTOP5000にも選出されています。

多種多様な自家製パスタや、こだわりのイタリアンメニューに定評のあるお店で、注文から提供までに時間がかかるようなので、2時間以上は余裕を持って足を運びたいところです。

今回は人気メニューのキハダマグロのタルタル、ズワイガニのトマトソース、牛肉のラグーソース、もち豚のオーブン焼きを注文。全体的にオリーブオイルやバジルをうまく活用しており、イタリアンらしい本場の空気も感じるような料理ばかり。自家製レジネッテと呼ばれる平打ちでヒダがついたパスタや、太麺で食べ応えのある自家製ビゴリなど、もっちりとしたパスタとソースの組み合わせが(^q^)です!
どうぞ宜しくお願い致します。

イベントレポート

もっと見る

さん

初めての参加で少し緊張していましたが、みなさんと楽しく美味しい時間を過ごせて、大満足です。
パスタはモチモチの手打ちで、2種類も出てきたのはびっくりしました。前菜も冷たいカルパッチョと温かいナス料理が出てきて、メインの魚も小松菜のソースがとても美味しかったです。一皿一皿に一味違う工夫がされているようで、また違うメニューも食べてみたくなりました。
素敵なお店に連れて行ってくださり、感謝しています😊🙏

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ありがとうごさいます。
参加申請しますのでよろしくお願いします。

きみさん、欠員待ちの分
増員しました。