✨土用の丑の日の前日にウナギを食べにいきませんか✨(*^^*)

✨土用の丑の日の前日にウナギを食べにいきませんか✨(*^^*)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区北新町 地図を見る

募集定員に達しました

コミュニティ ✨ Petit lunch✨(時々ミシュラン) & 時々散策 女性限定 🎶
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ウナギ
  • 谷町四丁目
料金
  • 3660円
料金用途 食事代
参加人数 7名
募集人数 7名 満員
最小催行人数 2名
対象 コミュ参加者(電話でお互い連絡の取れる方)
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区北新町 地図を見る
募集期間
イベント内容 以前行って、めちゃくちゃ美味しくて、ぜひもう一度行きたいと企画しました。本当にふわふわです。小さな店なので一週間前からのキャンセルはご容赦下さいね
ご一緒して頂ければ嬉しいです。
食べログランキング上位の名店で、予約が無いと入れません。
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27081196/dtlphotolst/smp2/

お店の案内より
【関東風鰻専門店】静岡の浜名湖で17年修業を積んだ店主が、地元大阪で鰻専門店を開きました。
仕入れは国産のみ。サイズは最も美味しいとされる五本ものを扱っております。ご注文を頂いてから鰻を捌き、関東風の最も丁寧な手法“個一”で焼き上げます。[個一とは?…通常、しっぽとかま(頭)を一緒に串打ちして焼きますが、当店では分けて一切れずつ焼きます。タレをのせる表面積が広くなり、ふっくらと焼き上がります。]また、関東風は蒸すのが基本。皮と身をふわっと柔らかくするため、お時間を30分程頂戴しております(ご予約されますと希望日時にご用意できます)。「全ては美味しい鰻を味わっていただくため…」店主の想いが込められた料理をどうぞお召し上がりくださいませ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセル待ちしていた2人の方に枠を増やしました。
宜しくお願い致します。