第5回カラオケオフ会

このイベントは終了しました

第5回カラオケオフ会
開催日時:

開催場所:京都府ジャンカラ京都駅前店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西平日カラオケオフ会♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ -
料金
  • 321円
料金用途 カラオケ代
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 7名
対象
開催日時
開催場所 京都府ジャンカラ京都駅前店 地図を見る
募集期間
イベント内容 1か月半ぶりに京都で開催します!
8月にできなかったスペシャル料理が出る予定です(^^)

今回最初のテーマ曲は、日本の地名がタイトルに入ってる
曲です。(例 京都の恋、六本木心中、函館の人、天城越え、
雨の御堂筋、 等)

二つ目の曲は、昭和男性グループの曲(例 ザ・タイガース
、クールファイブ、 かぐや姫、シブがき隊 等)

それぞれ各一曲でお願いします。あとは好きな歌を自由に
歌ってください(^^)

ということで楽しくやっていきましょう
よろしくお願いします(^^)/

イベントレポート

もっと見る

楽しかったです。
カラオケの企画もBBQしながら出来るっと言う新パターン発掘されましたね。

此れってジャンカラ承認済み?

スペシャル料理が出て(笑)、とっても楽しい1日でした。
7人で1部屋だったので、沢山歌えました。

京都のジャンカラはとっても広くて、テラス席がある部屋にビックリです。

色々準備して頂いた、まるけんさん、おーやんさん、ちゃんさん、ありがとうございました。

さん

ウッドテラス付きの広い部屋で常時開口換気、紫外線殺菌出来る中、カラオケ&餃子パーティー、とっても楽しかったです♪企画立案からおーやんさん、まるけんさん、ありがとうございましたmm
あのお部屋はいろんな面白い企画できますね☆またぜひ免疫アップ企画やりましょう♪お疲れさまでしたmm

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まるけんさん

 キャンセル待ちさせて頂きます。
 参加できるようになりました。 
 もしもキャンセルが出ましたら
 よろしくお願いします。😀