9月30日練習会

このイベントは終了しました

9月30日練習会
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市西区南幸2-8-16 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ラウンドワン横浜駅西口店のボウリング大会で投げよう!
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • ボウリング
  • 練習会
  • ラウンドワン
料金
  • 1540円
料金用途 ボウリング代(貸靴は含まず)
参加人数 1名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 1名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市西区南幸2-8-16 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は大会ではなく、ラウンドワンの投げ放題システムを利用した練習会です。
たくさん投げたいという方には便利なシステムです。

マスク或いはマウスガードの着用は必須です。

密を避けるため一人1レーンを原則にしたいと思います。

電話(045-412-0888・20時まで)、或いはラウンドワンアプリにて10時45分で1名で予約を入れておいてください。(友達同士で参加される場合は3人まで同レーンで投げれます)

集合は1階フロント前に10時30分とします。
遅れますと近くのレーンで一緒に投げられません。
ラウンドワンボーラーズクラブ(RBC)の会員でない方は集合前に入会手続きを必ず終わらせておいてください。
(年会費300円)
その折にメールアドレスが必ず必要となりますのでご用意しておいてください。

お金をフロントで支払う時に隣り合わせたレーンで投げたいとの希望を出します。
しかしながら必ず隣同士のレーンで投げれるとは限りませんのでご了承ください。
近いレーンでしたらご希望の方にはボウリングのレクチャーをさせて頂きます。(もちろん私が帰るまでですが)

ハウスボール・レンタルシューズでの参加も可能です。
(レンタルシューズは別途390円がかかります)

金額は受付時間によって変わってくるので遅刻しないようにご注意ください。(平日は11時までの受付で朝割料金で投げる事が出来ます)
アプリなどで割引チケットが配布されています。
投げられるゲーム数(時間)には条件がありますので必ずラウンドワン横浜駅西口店のホームページで確認しておいてください。(投げ放題の朝割)
そんな人はいないでしょうけれど、条件が合えば何十ゲームでも投げられます。

イベントレポート

もっと見る

さん

前々週に捻った右脚の影響からか、また親指の付け根の皮を破ってしまった事もあり、10ゲーム投げた時点でギブアップしてしまいました。

隣で投げていた友人は20ゲーム投げてました😅

シニアのみなさんは本当に元気です🎳

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。