(外部1)【参加者募集・初心者歓迎】マーダーミステリーで女子会❣第三回❗️

このイベントは終了しました

(外部1)【参加者募集・初心者歓迎】マーダーミステリーで女子会❣第三回❗️
開催日時:

開催場所:東京都飯田橋 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人女子会くらぶ♫【なごみ】じょしともふやそ〜
主催者
カテゴリ サブカルチャー
タグ
  • 女子会
  • マーダーミステリー
料金
  • 3200円
料金用途 施設使用代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 女性限定
開催日時
開催場所 東京都飯田橋 地図を見る
募集期間
イベント内容 マーダーミステリーとは、参加者全員が殺人事件の登場人物となり、プレイヤーの中にいる殺人犯を突き止めるため、全員で協力して真相を解き明かすゲームです。
ボードゲーム(人生ゲームのようなゲーム)や謎解き、人狼、脱出ゲーム好き、ミステリー好き、好奇心旺盛な方なら楽しくできること間違いなしです♬

注意点
◎人数が揃って初めてゲームが可能になります。
想像と違った、つまらないなどの理由で途中退席されますと全員がプレイ不可になってしまいますので、恐れ入りますが最後までご協力をお願いいたします。
◯シナリオにもよりますが、だいたい4時間前後で終了する予定です。
◯未経験の方でも全く問題ありません。お店のマスターが詳しく教えてくださいます。
◯場所は前回開催したボードゲーム専門店です。
◯費用はお店使用料含め¥3200です。
◯飲食物持ち込みOKです。(お酒を除く)
◯女性が男性の役を演じる場合もあります。

開催日時 7月8日(土)
集合場所 飯田橋駅
(詳細は参加者伝言板でお知らせします)
集合時間 12:45
開催場所 ゲームバー グリュック(飯田橋)

【キャンセルポリシーについて】
当日、前日のキャンセルは100%(全額:3200円)
1週間前から50% かかります。(半額:1600円)

お店を貸切にして予約をしますので
事前のキャンセルはキャンセル料がかかります。
また当日の途中退出も、シナリオが続行できなくなりますため、ご遠慮いただいております。
(体調不良等は例外です)

【参加申請時にあたって】
参加申請は、途中退出不可・キャンセルポリシーをご了承いただけたものといたします。

【重要】
ゲーム終了後、シナリオの内容はネタバレ禁止でお願いします。
また、各シナリオは1度プレイしますと、再度の参加はできません。ご注意ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

Elizabeth様
キャンセル了解しました。

文月さん
了解しました✨
また機会がありましたら、よろしくお願いします。