話題一覧

すべての投稿

ムラちゃん

コメント 1

「江戸川区のなぎさ公園のつつじ」のオフ会(再アップ)

明日4月22日雨天予報のため中止としたオフ会を4月26日(金)に急遽リベンジ実施します。 中止となると1年後になってしまうので何とか主催者としても実物を見ておきたいということです。急な日程設定のためご一緒に見物に行かれる会員のご参加をお待ちしています。

てっちゃん

コメント 3

亀戸天神藤まつり

昨日(日)、亀戸イベントの下見に亀戸天神に行って来ました。 日曜日と言うこともあり、亀戸天神付近は大変な人出で、船橋屋も飲食店も大行列でした。 さすがに土日のお出掛けは脚がすくみます。 今がまさに見頃の藤まつりになっています。

ちゃお

コメント 0

はじめまして

管理人さま、承認ありがとうございます。皆さま、イベント参加の際はよろしくお願いします。

けろん

コメント 1

ご連絡遅くなりました。

管理人様、早速承認いただきありがとうございました。  承認いただいた旨のメッセージを見落としていたようで、ご挨拶が遅くなり、今頃申し訳ありません。 今後お日にちが合えば、皆さまと楽しくお出掛けさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

恵子姉

コメント 2

ねむの木から池田山

こんにちは✨😃❗️今日は、なんちゃつてattendを3月末、土曜日行うので、下見に行って来ました(^-^)v池田山はとても静かです🎵

はっちゃん

コメント 0

ありがとうございました!ほぼ満員になりました

ほぼ満員になりました(^o^) 有難うございます。新参加の方もいらして新年度も盛り上げて行きましょう(*^o^*) 桜も満開になりました。暖かく絶好のお出かけ日和になってきました(^_^)ノ すでに7月初旬までイベントを計画していますが、開始イベントや、増員(...

クー

コメント 0

承認ありがとうございます。

参加承認ありがとうございます。 いろいろな方にお会いできることを楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いします。

ようこ

コメント 0

承認ありがとうございます

四季折々のお花を観たり、鳥のさえずりを聞いたり自然に触れて歩くことが大好きです 二ケ領用水の桜見物 & 緑ヶ丘霊園の桜に参加したいと思いましたが、満員になってしまいましたので、キャンセル待ちをさせて頂きました よろしくお願いします

ゆう

コメント 0

はじめまして

承認いただいてありがとうございます。 よろしくお願いいたします。

ひつじ⭐︎

コメント 0

初めまして〜

この度、皆様のお仲間に入れて頂きました イベントでご一緒した時は、どうぞ宜しくお願いします😄

ミサ

コメント 0

承認ありがとうございます。

とてもたくさんのイベントがアップされているのに全て満員なんですね! 参加するのに競争激しそうですが、まめにチェックしたいと思います。 参加出来た時はよろしくお願いします。