宇豆基野本店のランチと新橋演舞場観劇のお誘い

このイベントは終了しました

宇豆基野本店のランチと新橋演舞場観劇のお誘い
開催日時:

開催場所:東京都東京都足立区千住東2-2-1宇豆基野本店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ お出かけ倶楽部
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 5800円
料金用途 食事代他
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都足立区千住東2-2-1宇豆基野本店 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆管理人 カツヒコさんの了解を得てイベントにしております☆

土曜日曜祭日のみの営業で予約が取れないお店として有名な宇豆基野のお食事を6名で予約しました。

<メニュー例>
○季節の手作りジュース
○先付け湯波3種
○季節の椀もの
○サラダ(彩り豊かなお野菜と季節の鮮魚
○寄せ立て豆腐
○汲み上げ湯波(お代りどうぞ)
○焼き物○煮物など
○ご飯(お代わりどうぞ!)
○甘味2種
○コーヒー

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-W1_67ZKzmGo/?utmB_source=dd_spot&lsbe=1&sc_e=sydd_spt_s_p_ttl

食後、日比谷線利用し新橋演舞場「熱海五郎一座」千穐楽を3階B席で観劇しましょう。

https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/202306_enbujo/

お時間に余裕がなく食事のみご希望の方は申請時に
お書き添えください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

よっちゃん
予約を取るのが大変な 超人気店と楽日の観劇チケットを同時にお手配頂いて、感謝しております。朝9時からのお食事会は少々不安でしたが、久し振りの「宇豆基野」は心がこもったお料理ばかりで、身体が喜んでいることが分かりました。穴子と新生姜の釜飯をおかわりできなかったのは返す返すも残念で、もう少し胃袋が大きくて強かったらと泣けてきましたよ。

また こちらも久し振りのSET の公演は安定の面白さ、おまけに楽日のプラチナ・チケットでしたので終演後の軽妙なトークにもほっこり、手が痛くなるほど拍手しました。

ご参加の皆さんとも楽しいお喋りがたくさんできて、たくさん笑って、素敵な一日になりました。皆さん、有難うございました。またご一緒できますように。

昨日はとても充実した一日を過ごす事ができました。
宇豆基野のお店は私は初体験、おいしくてすてきな雰囲気のお店、とても感動しました。予約も大変取れにくいお店とか、納得でした。
姉妹店の新宿のお店に近しい人とまた行きたいと思っています。
久しぶりの観劇も楽しく贅沢な時間でした。
よっちゃんご一緒の皆さまありがとうございました。

よっちゃんさん、予約が大変な宇豆基野に参加させていただきありがとうございました♪またご参加の皆様、お仲間に加えていただきありがとうございました♪とても美味しい湯葉懐石を楽しむことができました!

ご一緒した参加の皆様
朝食会の宇豆基野は大満足でしたね♪
一品づつ提供されるのは嬉しいです。
日比谷線で築地駅へ
築地本願寺をお参りしてから新橋演舞場へ。
千穐楽ということもあり演者さんの舞台にかけるお話しや一発芸披露と
華やかで笑える楽しい舞台でした。
朝早くからの集合にもかかわらず時間前にはお越しいただき
ありがとうございました。

ょっちゃん、予約に尽力して頂きありがとうございました。企画の乗るだけで、本当に申し訳有りません。

喜劇のお芝居は初めてで、まして千穐楽、とても良かったです。久しぶりに大笑いしてしました。また、来年も行きたいと思いました。何せ、伊東四朗さんが出られるんですもの!

よっちゃん、参加された皆様今日は御一緒出来て楽しかったです。
うずきのは安定の美味しさ!特に今月は穴子ご飯が美味しくてついおかわりしてしまいました(笑)
熱海五郎一座も楽しく観劇させて頂きました。歌舞伎や観劇についてはよっちゃん以上に詳しい人はいませんね。また色々教えてください。

お誘い頂きありがとうございます。
既に予定を入れてしまいました。
申し訳ございません。

すみません。
用事が出来てしまったので
キャンセルさせて頂きました。 

承認できなかった方、ごめんなさい。
今回コミュにイベント参加経験の方を優先して承認いたしました。
まだ先のイベントですのでキャンセルが出る場合もあります。
申請したままでお待ちいただければと思います。
よろしくお願いいたします。