神戸布引ハーブ園をお散歩しながらカメラを楽しみましょう

このイベントは終了しました

神戸布引ハーブ園をお散歩しながらカメラを楽しみましょう
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市営地下鉄 新神戸駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ まったりフォトさんぽ
主催者
カテゴリ 近畿
タグ -
料金
  • 1500円
料金用途 ハーブ園入場代
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市営地下鉄 新神戸駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 初めてのイベントです。
少し春の空気を感じる3月に、神戸布引ハーブ園でお花やハーブを楽しみましょう。
山頂なので見晴らしもよく、神戸の眺望も楽しめます。
いろんな写真を楽しめると思います。

皆様のご参加おまちしております。

イベントレポート

もっと見る

「神戸布引ハーブ園をお散歩しながらカメラを楽しみましょう」に参加して

皆さん、お疲れさまでした。
良い気候で写真撮影を行えました。
写真撮影も詳しい方に教わることもできました。

肉眼で見る世界は素晴らしいものですが、その風景等を写真にすると満足できるものではありません。
しかし、撮影の仕方により、肉眼に近い満足感が得られるのだと感じます。

思い出の一枚の写真をよりよく残したい。

楽しみながら、練習していきたいと思います。

さん

心地よいお天気の中、6名でハーブ園を楽しみました。
初めてのイベントで不慣れな点がありましたが、皆様のおかげで無事終えることができました。
次回、4月に桜を見に行きたいと思っています。

さん

楽しいイベントで、良かったですよ。
集合場所を詳しく連絡をしてほしかったです。
例えば東出口とか西出口です。
大きな目印になるものが有れば、詳しくお知らせしてほしいです。
次の開催を楽しみにしてますので、宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

集合時間及び場所は記載しておりますように、地下鉄新神戸駅に10時集合を予定しております。昼食はハーブ園の中にレストランなどもありますので、そちらで予定していますが、皆様の状況次第ではハーブ園を出てもよいかなとか、途中で帰られる方はそうなさってもよいようにしたいと思っていますので、ご都合がある場合は〇時まで参加というような形でも結構です。ご検討のほどよろしくお願いします。

集合時間、集合場所、昼食はどの様に予定させていますか?
イベント内容に追記して頂けないでしょうか。

参加対象の追記です。
・ゆったり歩いてきれいな写真撮影をしたい方
・20歳以上の方
・20歳未満の場合は保護者同伴
以上、よろしくお願いいたします。